関西(大阪府東大阪市)チワワブリーダー Leialoha(ホワイトスイスシェパード、マルチーズ)

ブリーダー&家庭犬しつけ訓練士(ドッグトレーナー)です。

大阪府東大阪市にてチワワを専門にブリーディングをしています。

血統、スタンダードである構成、健康面はもちろんのこと
可愛いお顔と何より躾の入りやすい、性格の良い子を作出することに力を入れています❀

関西(大阪府東大阪市)にて


お顔が可愛く、健康・性格・血統の良い


チワワを専門にチワワチワワチワワマルチーズ、ホワイトスイスシェパードのブリーダーをしていますにくきう



チワワへの拘り❀
無駄吠えなく、性格が良く、躾の入りやすい
可愛さの中にも品のある、エレガントさを兼ね備えたとびきり可愛いチワワの作出を目指しています✿


出産情報・オーナー様募集(子犬販売)etc・・・


HPはこちら
からハート




パパ・ママ達のお写真や


Babyちゃんの成長は常時、こちら
のブログで更新しています背景が黒におすすめ!!




ホワイトスイスシェパードもいます★


++++++++++++++++++++++++++++


たくさんのWansに囲まれ


ワィワィにぎやかなfamilyです(๑´`๑)♡


ブロ友さんや、わんこ友達と一緒にお出かけするのが大好きうき


++++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加しています★


ポチッと応援お願いしますsei★


(´・ω・)σブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





わんこを中心に、我が家の日常を綴っています(∩・ω・)っ♪


皆だいすきもへ~大切な我が子たちですstar+kira*





Smile & Be Happy


++++++++++++++++++++++++++++

NEW !
テーマ:
毎度、ご訪問ありがとうございます(๑´`๑)♡

まずはいつもの…
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村


別ランキングです\(^o^)/
こちらもぽっちん♪クリック
お願いします♥akn♥aya

人気ブログランキングへ
こをぽちっと押してね♡



ちわわんこにお問い合わせいただいている方へお知らせでーす。

第2グループのトライカラー女の子
仮ご予約となりましたですウインク



絶対可愛くなるよ\(^o^)/太鼓判



現在6腹交配してます。

で、今日7腹目のきんぎょさん
お婿さんがわざわざ交配に来てくれました。







なんやろ。
初対面のmiyuの膝の上でひっくり返しても全く動かず寝る子ʬʬʬʬ

ちょっとおバカなの?
いやいや、
めっちゃ性格良くてねー、
やばいくらいツボでしたʬʬ

おもちゃみたいな動きも
くそかわいーーー!!笑

可愛くてとってもおとなしい
お利口なおぼっちゃんでしたよ~おねがい



自然交配がだいぶできるようになった永遠さん。

受胎してくれたらいいけどなー(´・ω・`)


受胎してくれれば
次回はスムースも生まれてくる予感チュー


殺処分反対に対する署名
まだまだ目標人数には到達しておりません。
年内区切りの良いところで提出しようと思っていますが
諦めずに続けて参りますので、
引き続き
署名、拡散ご協力お願い致します。
↑クリックで署名サイトchangeに飛びます。






ご家族様募集中のわんこのページへは
こちらからどうぞ♪




更新のやる気につながりますよー(o´Д`o)ノ゙
お帰りの前には~
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村





最後まで読んでくれた貴方だけに…
本日のおまけ画像(๑´ლ`๑)フフ♡

久々登場。

話が聞けます。
人間みたいなアルバ(´・ω・`)

ドッグランでは後から入ってきたら
大型犬にも果敢に迫ります┐('~`;)┌

で、母ちゃんかあっきぃに怒られて
ひっくり返る一面も…笑



Special thxxx(๑´`๑)♡












チワワ ホワイトスイスシェパード マルチーズ ペキニーズ 子犬 パピー ブリーダー 販売 トレーニング 訓練 しつけ教室 chihuahua marches whiteswissshepherd breeder チャンピオン犬在舎 優良血統 手作りご飯 お弁当 わんこ飯 ハンドメイド ネイル
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日のわんこ▼・ω・▼」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎度、ご訪問ありがとうございます(๑´`๑)♡

まずはいつもの…
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村


別ランキングです\(^o^)/
こちらもぽっちん♪クリック
お願いします♥akn♥aya

人気ブログランキングへ
こをぽちっと押してね♡


第1グループ…笑

フォーン 男の子



白茶パーティ 女の子



クリーム&ホワイト 男の子





クリーム&ホワイト 女の子




第2グループ

トライカラー 女の子


白黒パーティ 男の子




第3グループ

レッド&ホワイトマーキング? 女の子

※お残し検討しております。



第4グループ

クリーム&ホワイト 女の子


セーブル&ホワイト? 男の子

第4グループは
パパが蓮と同じママから生まれた子ですので
結構期待しております。
構成面も超期待してるのですが
どーですかねー(´-`)?

めちゃめちゃ血統抜群なのですよー。


第1グループはそろそろひと月になるので
募集もしていかなきゃですねぇ。


第1、第2、第3グループのパパは
おバカさんなのに絶大な人気を誇る
蓮ぼっちゃまです(´-`)






第2グループのもうひとりは
とっても小さく成長が危ういです。
頑張って育ってくれますように…




※お客様各位※

木~金?土?あたりまで
病院に隔離されてきますー。
連絡がつかないこともあるかと思いますが
必ず折り返しご連絡差し上げますので
しばしお待ちくださいませ!m(__)m



殺処分反対に対する署名
まだまだ目標人数には到達しておりません。
年内区切りの良いところで提出しようと思っていますが
諦めずに続けて参りますので、
引き続き
署名、拡散ご協力お願い致します。
↑クリックで署名サイトchangeに飛びます。






ご家族様募集中のわんこのページへは
こちらからどうぞ♪




更新のやる気につながりますよー(o´Д`o)ノ゙
お帰りの前には~
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村





最後まで読んでくれた貴方だけに…
本日のおまけ画像(๑´ლ`๑)フフ♡

バニラ娘のバニラ

活発娘です(´・ω・`)




Special thxxx(๑´`๑)♡












チワワ ホワイトスイスシェパード マルチーズ ペキニーズ 子犬 パピー ブリーダー 販売 トレーニング 訓練 しつけ教室 chihuahua marches whiteswissshepherd breeder チャンピオン犬在舎 優良血統 手作りご飯 お弁当 わんこ飯 ハンドメイド ネイル
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度、ご訪問ありがとうございます(๑´`๑)♡

まずはいつもの…
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村


別ランキングです\(^o^)/
こちらもぽっちん♪クリック
お願いします♥akn♥aya

人気ブログランキングへ
こをぽちっと押してね♡

一昨日、
お迎えに来ていただいて
2階のわんこ全員と、アロハ、
大半の子が初である、
お外トリミングへ旅立ちました流れ星

昨日、久々にもぬけの殻となった
わんこ部屋をめちゃめちゃ掃除出来ましたニヤリ

夕方、皆ピカピカで帰ってきたよおねがい

皆の性格的な個性も書かれた
カウンセリングシートがおもしろくて
何度も読み返したʬʬ

きんぎょと、るなは
トリミング中にうとうとい眠ってたそうなʬʬʬʬ。

うちの子にしては
若干シャイかなぁ?と思われる子たちも
皆おとなしくお利口に出来たそうで
母ちゃんとっても嬉しかったよラブラブ

トリミングに出した時の状態も
わんこたちが綺麗って言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったのでしたキラキラ

皆、よく頑張った~口笛



ベタベタ甘えん坊のぽむさん。


babyたちは超絶可愛く成長してます音符
綺麗に整列して眠る姿がとってもかわゆすラブ

クリームの女の子は台牝タイプに育ってくれれば残したいところ。



今一番のお気に入りpuppyチュー

アリス娘のえりか様ラブラブ

マズルも詰まってますがどぺっと顔ではなく
めちゃくちゃ美人照れ



殺処分反対に対する署名
まだまだ目標人数には到達しておりません。
年内区切りの良いところで提出しようと思っていますが
諦めずに続けて参りますので、
引き続き
署名、拡散ご協力お願い致します。
↑クリックで署名サイトchangeに飛びます。






ご家族様募集中のわんこのページへは
こちらからどうぞ♪




更新のやる気につながりますよー(o´Д`o)ノ゙
お帰りの前には~
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村





最後まで読んでくれた貴方だけに…
本日のおまけ画像(๑´ლ`๑)フフ♡

先日、初の自然交配に成功した
永遠。

この顔よʬʬʬʬ

ただいまペキ1、チワワ3交配済み。

ヒートラッシュで今からまだ3名交配予定ですニヤリ


Special thxxx(๑´`๑)♡












チワワ ホワイトスイスシェパード マルチーズ ペキニーズ 子犬 パピー ブリーダー 販売 トレーニング 訓練 しつけ教室 chihuahua marches whiteswissshepherd breeder チャンピオン犬在舎 優良血統 手作りご飯 お弁当 わんこ飯 ハンドメイド ネイル
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度、ご訪問ありがとうございます(๑´`๑)♡

まずはいつもの…
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村


別ランキングです\(^o^)/
こちらもぽっちん♪クリック
お願いします♥akn♥aya

人気ブログランキングへ
こをぽちっと押してね♡


巣立ちの近い3名様、
久々に我が家の敷居を…











色素もバッチリ、
性格も物怖じせず甘えたさんウインク

シャンプーも全く嫌がらず、
ドライヤーにもびびることなく、
難なく終わりました(´・ω・`)
後程ワクチンに行かなきゃなのよ~。


10頭兄妹とは思えないくらいに
皆それぞれずっしり、むっちりしてきました♪

一番小さな女の子が4.2キロ
その他の女の子、男の子たちは4.5~5キロくらいになりましたおねがい


今からが可愛いんだよなぁぁぁ

でっかくなってきて
大型好きにはまじで
たまらんのだよー(*´﹃`*)



皆、ほんっとかわいーのラブラブラブ






殺処分反対に対する署名
まだまだ目標人数には到達しておりません。
年内区切りの良いところで提出しようと思っていますが
諦めずに続けて参りますので、
引き続き
署名、拡散ご協力お願い致します。
↑クリックで署名サイトchangeに飛びます。






ご家族様募集中のわんこのページへは
こちらからどうぞ♪




更新のやる気につながりますよー(o´Д`o)ノ゙
お帰りの前には~
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村





最後まで読んでくれた貴方だけに…
本日のおまけ画像(๑´ლ`๑)フフ♡


あ、チワワっ子たちも忘れないで~笑







ぽむっ子は全員開眼~♪


ぷりんっ子のごり座衛門
※女の子です。
も、開眼しました\(^o^)/





Special thxxx(๑´`๑)♡












チワワ ホワイトスイスシェパード マルチーズ ペキニーズ 子犬 パピー ブリーダー 販売 トレーニング 訓練 しつけ教室 chihuahua marches whiteswissshepherd breeder チャンピオン犬在舎 優良血統 手作りご飯 お弁当 わんこ飯 ハンドメイド ネイル
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度、ご訪問ありがとうございます(๑´`๑)♡

まずはいつもの…
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村


別ランキングです\(^o^)/
こちらもぽっちん♪クリック
お願いします♥akn♥aya

人気ブログランキングへ
こをぽちっと押してね♡


ブログ放置常習犯です(´・ω・`)

珍しく立ちくらみから本気で倒れたりと~笑
体調不良が続いてます滝汗トホホ



先週辺りからは
毎日お問い合わせの対応と
ご見学続きでしたおねがい

有り難いことに、
3/3生まれのチワワさん
まめちゃん、めるもんに続き
5/12生まれのアロハっ子たちも
昨日のご見学で
全員オーナー様が決まりましたヾ(´︶`♡)ノ

たくさんのお問い合わせに、
ご縁をいただきました皆様、
本当にありがとうございますラブ















ま、まだ全員いてますので
実感ありませんが…笑


今週はみるくの交配も無事に終わり、







なかむらさんところで
体調不良も忘れあまりの居心地のよさに
長時間居座ってきましたʬʬ


えりちゃんには、
おぱぐのお友だちが出来ました笑

おパグさん好きでないとは言え
おもちゃみたいな動きにこのサイズ、
この情けない?お顔が可愛すぎて
たまらんかったのです笑
むちころ超かわいーのよチュー


ホワイトシェパードの子犬たちも
崩れ期とはいえ超絶かわいかった!
抱っこしたときのずっしり感、
レイアの子犬の時思い出して
懐かしすぎました(つω`*)テヘ

男の子は可愛くてたまらないー。
ふたりともご家族様募集中らしいですよー\(^o^)/



殺処分反対に対する署名
まだまだ目標人数には到達しておりません。
年内区切りの良いところで提出しようと思っていますが
諦めずに続けて参りますので、
引き続き
署名、拡散ご協力お願い致します。
↑クリックで署名サイトchangeに飛びます。






ご家族様募集中のわんこのページへは
こちらからどうぞ♪




更新のやる気につながりますよー(o´Д`o)ノ゙
お帰りの前には~
ランキング応援
ぽちっ‼と、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑の画像か↓の文字クリックしてねWハート
にほんブログ村





最後まで読んでくれた貴方だけに…
本日のおまけ画像(๑´ლ`๑)フフ♡

お耳が欠けてるのは我が家での事故です。

すっかり大人の岡山県のシェリーラブラブ
可愛すぎてたまらんですなー。
会いたいなー(*´ `*)


Special thxxx(๑´`๑)♡












チワワ ホワイトスイスシェパード マルチーズ ペキニーズ 子犬 パピー ブリーダー 販売 トレーニング 訓練 しつけ教室 chihuahua marches whiteswissshepherd breeder チャンピオン犬在舎 優良血統 手作りご飯 お弁当 わんこ飯 ハンドメイド ネイル
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。