はい!まるに!!②!!!

今日も土曜日出演者をご紹介します♡

{EEA04874-BF7E-41FE-85CA-8BB1E937879D}

本日おひとりめ!
柴崎咲子さん🌻
さっことは、バクマツ。で出会いまして、その後ロイヤルホストクラブとRANGERで共演しました。
WoderHoneyにも出演してくれました!
え、書いてびっくり(꒪ȏ꒪)4作も共演してた!笑
しかもRANGERではダブルキャストでした😊
歌もお芝居もダンスも殺陣もできる四拍子役者さん!ふふふふ♡

{CFFD2AF5-3910-4FB8-A07D-445E3D1457D6}

そしてこの方!
中野麻里奈さん!25年目のお付き合い!笑
共演作をあげるときりがありませんので...
ふろっぐまんの作品皆勤賞!
全作に出演の唯一無二のふろっぐまんマスターです🌻


そんな土曜日メンバー❤
明日はあの方!(❁´ω`❁)


ライブ詳細↓



あいざわしょうこ