【出演情報】RANGER レンジャー

テーマ:

すっかり更新があいてしまいましたが、このたび約1年ぶりに舞台に出演が決定いたしました。

この一年、環境の変化がたくさんありばたばたと過ごしておりましたが、やっと舞台の世界に戻ってまいりました^^

演出部や制作などのお手伝いはしていたんですがね!


さて!今回は!何かというと!


お世話になっている藤倉梓さんの新作ミュージカル「RANGER」です♪

「カムイレラ」で一度あーちゃんの作品には出させていただいているのですが、前回は再演だったということもあり、今回は新作オリジナルキャスト!

前回以上に気合がぐぐぐっと入りますぞおお!!!


ぜひ、皆さま光が丘で!僕と!握手!(まさに作品にあってる言い方!)




------------------------------


ミュージカル座「RANGER」

脚本・作詞・作曲・演出 : 藤倉梓





●日程

2016年10月20日(木)~23日(日)

20日(木)18時半~

22日(土)17時半~

23日(日)12時~

※相澤出演月組のみ記載



●公演会場

IMAホール

光が丘IMA中央館4F
〒179-0072東京都練馬区光が丘5-1-1
TEL:03-3976-2000
http://www.ima-hikarigaoka.jp/imahall/  



●出演者

出演者こちら からご覧いただけます!

相澤は月組・北條郁美〈助監督〉役での出演です^^



●チケット

チケット料金

【全席指定/税込】SS席 7,800円/S席 6,800円/A席 5,000円

チケットのご予約は、 aizawa.shoko@gmail.com まで!

日時と枚数と席種を記載の上、上記アドレスまでよろしくお願いいたします!


※開場は、開演30分前です。

※本公演は、月組・星組の一部ダブルキャストで上演いたします。出演者の組分けをご確認ください。

※出演者ならびに出演スケジュールに変更がありました場合は、何卒悪しからずご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。

※3歳以下のお子様のご入場はできません。



●あらすじ

--僕らは誰もが戦士(RANGER)なんだ。人生という名の戦場の。--
197X年、東京。テレビ東都の撮影所では特撮番組の新シリーズ『時空戦士トラベレンジャー』がクランクインを迎えたばかり。そこにエキストラとして参加した体育大学の学生がひょんなことから主演俳優(レンジャーレッド)のスタント担当となる。しかしその直後に主演俳優自身が不祥事で降板。放映開始日も迫り切羽詰まったプロデューサーは、思い切ってスタントをそのまま主演に抜擢した!
初めての世界にうろたえるばかりの新レッドと一年の苦楽を共にするのは、個性豊かな俳優たちや番組製作に情熱を注ぐスタッフたち。彼らは撮影に挑みながら失敗を励まし合い、苦しみを分かち合い、また撮影所の外でそれぞれが抱える悩みやトラブルとも向き合っていく。そんな彼らに問い掛けてくるのは『時空戦士トラベレンジャー』のテーマである「過去」「今」「未来」という言葉の意味…無情にもすり抜けゆく「今」をどう生きるか…。クランクアップが近づく中、彼らは人生を見つめ直し、それぞれの「未来」を選び取っていく。



●お問合せ

ミュージカル座

チケット窓口(相澤個人)→aizawa.shoko@gmail.com   

------------------------------


みなさまのご来場心よりお待ちしております!

いつも以上にお芝居がたくさん出来そうなミュージカルだったので・・

とても今から楽しみだぞおおお!!!!!





相澤 祥子

AD

観劇&お祝い

テーマ:
{F2FF56C8-EFCD-4D35-9A9F-41C5B7EA0950}

イッツフォーリーズさん見てきました(*^o^*)
写真左から、かねさん、わたし、彩子さん

シェイクスピアは得意ではないのですが、めちゃくちゃ見やすく、とても楽しませていただきました(^ν^)
初演と聞いてびっくり。
てっきりクオリティ的に再演なのだろうと思ってしまうくらいの!!
しかもわたし見たの初日だったし!!

フォーリーズさんはご縁がある方が多いから、いつかご縁があるといいなあー(*^o^*)♡


{A510B341-936E-41CC-88AB-15F363553D44}

{7181BB04-4C7F-4FC4-B5CF-079B78933DE7}


あとこのメンツで飲みました!!
かえるめんばー!
ちなみに一枚目の上のほうの男性は突然マジックを披露してくれた別のテーブルのお客さんです!笑
びっくりしたー!はじめて生でマジック見たー!(^ν^)

今月は人と会う予定がたくさんあってうきうきどきどき🌻


しょうこ
AD
1日経ちまして。

昨日はミュージカルの夕べゲスト出演でございました。
素晴らしいお人柄の主宰のとしおさん夏子さん。
そしてお客様や他の共演者の方の暖かさ!!

もうほんと素敵な空間だったあ( ˘ω˘ )♡
ありがとうございました!!

{C8D41FAB-3AC0-49E8-9411-D1BDB52FA649}

ご出演のみなさまと♡

前段右から、はなこさん、夏子さん、としおさん、あつこさん
後段右から、enさん、パフォーマンスのあなふぃんのおふたり、わたし、ピアニストHIKARUさん


わたくしが歌わせていただいたのは...


『アイーダ』より「星のさだめ」withとしお
『ポカホンタス』より「カラーオブザウィンド」
『ヘアスプレー』より「You can't stop the beat」withみなさま

の三曲(*^^*)
個人的にカラーオブザウィンドは10年ぶりに歌いまして、なんだか感慨深かったです( ˘ω˘ )
歌いかったけどなかなか歌う機会がなかったので歌わせていただきました!


{5A616CDC-6F93-409F-BD06-B12555CB0286}

主宰の夏子さんとしおさんと。

本当にありがとうございました!!(*^^*)
としおさんは遠い地へ旅立つけど、また必ず共演するんだーー!!!必ずーーー!!!


しょうこ
AD