{CB22D699-E1CE-40E8-A77A-BB3B9279F8E5}

今日で29歳になりました!!
一年あっという間ーー!!!
去年はロイホの本番とかぶっていたので、みなさんにお祝いしてもらいました♡
懐かしいやら早いやらやらやら(꒪ȏ꒪)

今年は仲良しな友達にお祝いしてもらいました♡
えへえへ♡

{B403BE9C-C8F0-4973-A5CD-D519B155D9CF}

{D5BDC8DB-B0E6-4287-8DAB-2E569A579FA0}

昼はRANGER中からずっと食べたかったローストビーフ丼からはじまり、夜はコンセプト居酒屋へー!
美味しく楽しい1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
メッセージもありがとうございます!!

29歳の目標は、30歳になるための準備をすること。
20代ラスト1年も楽しいこと盛り沢山なよかーん!!
えへへへへへ(*˘︶˘*).。.:*♡


29歳の相澤もよろしくお願いします♡




ps 帰りの電車でenと遭遇したので、なんかいい一年になりそう笑



しょうこ