なんと一昨日突然熱中症になりました。
とはいえ、初期症状のみだったので大事にはなりませんでしたが、昨日今日お休みをいただいて、ようやっと復活…>_<…
各所にご迷惑おかけしました!

ほんと突然で、ビックリです。
なんの前触れもなく、稽古前にひとりでランチしてぼーっとしていたら、急に体がカーーっと熱くなり、ぐらぐらして汗がダラダラでてきたのでトイレに駆け込んだら、もうそこから動けなくなるという…>_<…
別に特別水分とってなかったわけでも、寝不足だったわけでも、体調悪かったわけでもなく、ほんと突然に、、!!

私には無縁だとどこかで思っていたのかもしれませんが、他人事じゃないです。
みなさまもお気をつけてくださいませませませ!!!

遅れた分を取り返さなければーー!!


(꒦ິ⌑꒦ີ)


とにかく、水分をいつも以上にとって、日傘さして、よく食べて、よく寝て、休めるときに休む!!
これくらいしか出来ないけど、とにかく気をつけます。


衝撃だーー!!(꒦ິ⌑꒦ີ)
皆様もお気をつけてください。



しょうこ