{CB1ED398-60E3-4B19-A77C-2032BE14F04A:01}

右から、
月組エサン谷中しおりん
星組エサン中里ちゃんゆみ
星組テカテ松井まなてぃー
月組テカテわたくし

そんなWテカテエサンの四人でお茶しましたー٩( ´◡` )( ´◡` )۶
みんな素敵な方たちで、、
人見知りしまくりな私にもお友達ができたよ!!笑

お芝居の話かと思いきや、美容とか女子トークに花を咲かせ(笑)
というよりもまなてぃー先生にわたくしがいろいろご指導いただきまして(笑)
わたし、美容に目覚めたい、、!


(笑)

また四人でお茶でもご飯でもしたいなぁ♡
素敵なご縁を作ってくれた藤倉あー様に感謝感謝。

ふへへ♡

稽古も進んでるよ、カムイレラ!
なんか、お芝居してるうう!って感じの現場です。もちろん素敵な意味で^_^
ぜひ見にきてくださいね♡



しょうこ