この数日は蜜なスケジュールで!
親友カップルの結婚式や打ち合わせでバタバタ!
結婚式素敵でした♡
神社での和装の結婚式ははじめてでしたが、とーーっても綺麗だった!
日本人なんだなぁと思いました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

そしてカムイレラ!
稽古がはじまり、歌の音取りと本読みが終わりまして、立ち稽古がはじまりました!
私は立ち稽古今日から、ドキドキ!

そんな中、一回目のカムイレラ飲みがありまして٩(◦`꒳´◦)۶

{D0A0686B-57FF-4B95-BDFC-8CCD0396DB78:01}

同じテカテ役の松井愛さん!まなてぃー♡
Wテカテの爪が白黒だった(笑)
素敵な方で嬉しいーー♡

さて!稽古いってきますぜ♡



しょうこ