{271381CA-A539-40B1-8D45-8464D6FCB2B2:01}

先日tiptap女子会してきました(ㆁᴗㆁ✿)
左からかばちゃん、麻衣子さん、わたし!
ちなみにわたしの名前はギリギリまで両親が舞子か祥子か悩んでいたらしい!どうでもいい話だ!

というわけで女子会。
思い出を話したり、未来の話をしたり。
有意義な女子会でした!
女子は無敵★笑

明日からカムイレラの稽古が始まります。
新しい現場はいつも緊張!!
そしてたまたま今日はバクマツ。の女子会が行われます!
共通点はM座ってことだけだけど、相澤初M座のバクマツメンバーに会えるのはとっても嬉しいね^_^
女子会づいてるー!楽しみです。

そういえば、この両作品、時代はざっくり共通しているわ!^_^
新しい出会い、楽しみです。



しょうこ