CDMLとカムイレラの間にいろいろ作業をしているわけですが・・!

なかなかにうまくいかない。

むむむむ。


やらなきゃいけないことは山積みですが、どうも効率が悪い。

これは考えなければなりません。

台風と一緒にむむむな時間も飛んでってくれたことを祈ってます。



でも最近は少し余裕があるので、自炊をしています。

なかなか稽古に入るとできないので!

今日のメニューはピーマンの肉詰め。

ピーマンを一番おいしく食べられるのはこのメニューだと思います。


あとインプット、映画をたくさんみています。

あと海外どらま。

やっとgleeの2期以降を見始めました。

1期をみていたときに、2期以降はまだ新作だったもので(笑)

全部旧作に落ちてるーふー!というわけで見ているわけです。

クインが可愛い。レイチェルも可愛い。

サンシャインのlistenを聞いてすげーすげー!ってなっていたのに!

listenをいつかライブで歌いたいのですが、うーむむむ難しい。


そんなわけで水面下でいろんなものが来年にむけて動き出しています。

企画を立ち上げるというのは、意外と?大変だったりします。

企画成功のために動くことが大変なわけではないですが、

こうなんかすごーくつるつるつるっと行くときといかないときの差があったりね。


でも、私の周りの大好きな人たちのおかげで進んでおります。


そういえばカムイレラの新ビジュアルがあがってます。

とってもすてき。

早く稽古始まらないかなーと思ってます。楽しみ。



あとあと、最近サークルの同期が結婚しまして。

なんとそのサークル(東京音楽大学のミュージカル研究会)今年で10周年!

10周年で、しかもサークル内結婚初!!!(多分今後はない?笑)

なんともアニバーサリーな2014年ですね。


あとあとあと、最近女子会しました。TipTap女子会。

これについてはまた写真も載せましょうね。

女子会って素敵。無敵です。

男子会ってあるのかな?男子会ってどんな話するんだろ?


つれづれと書いてみましたが、要はもうすぐ夏ですねってことなのです。

秋好きには乗り越えなければならない試練!

CDMLのおかげで今年は素敵な梅雨になったので、

夏はカムイレラと一緒に素敵な夏にしたいなぁ!


というわけでみなさん、もうすぐ夏ですね!!!!!!!!




しょうこ