浅草にある居酒屋 伊藤商店 | 販促コンサルが行く!居酒屋訪問記

浅草にある居酒屋 伊藤商店

にほんブログ村 グルメブログへ ←ランキングに参加してます応援のポチをお願いします!


昨日は朝から打合せがありまして、非常に有意義な時間を過ごすことができ
ました。その後、浅草に移動しまして、クライアントの皆様と忘年会を実施。


非常に盛り上がった忘年会でした。


その忘年会が実施されたお店は、こちらです。。。


行ったお店は浅草にあります
伊藤商店


マニアックすぎて地図がありません。。。。


浅草の場外馬券売り場のあるとおりです。。。


このお店、以前、クライアントの方と一緒に行ったのですが、また
行ってしまいました。

非常に、非常に、美味しくて、すぐに酔っ払いました。


販促コンサルが行く!居酒屋訪問記

販促コンサルが行く!居酒屋訪問記

販促コンサルが行く!居酒屋訪問記

ちなみに外観はこちら↓

販促コンサルが行く!居酒屋訪問記

こういった雰囲気の居酒屋での忘年会もなかなか良いものですね。

是非、皆さん、行ってみて下さい!!
おすすめです。




目コンサルの視点で一言目

地域特性に合わせた料理・接客・サービス・価格に関して。このお店がある通り
であるが、こういったモツ煮、やきとり、ホッピーの美味しい店が多い。
というより乱立している。そして、どの店もいっぱいになっている。老舗ならでは
かも知れないが、こういった立地に即して、客単価も押さえ気味に、美味しい
料理を出し続けることが重要であると思われる。
立地に合わせた戦略、重要である。