プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中


みんな大好き♪-プロレコ当選品届きました❤
今日、先日モニター当選した らくらく骨盤ホールドパンツ  と モデルシルエット ローズボディミルク  届きましたニコニコ


私以前から骨盤矯正には興味があって音譜

な、割には何にもしてなかったの┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、このモニターに参加できるのを知って、モニプラで早速応募チョキ

どうしてかって

特別何もしなくて、穿くだけで骨盤矯正だなんて

こんなに楽なことないなーって

不精な私にピッタリだからべーっだ!

みんな大好き♪-ホールドパンツを裏返し♪


で、今日届いたパンツを早速試着

あ、だめだめ、ちゃんとご報告しなきゃね

届いたパンツを裏返して、っと

腰の部分がパワーネットになってるの

これ、ベルトじゃないのよね

それに、コルセットやガードルタイプとも違って

強い窮屈感、圧迫感がないの

と、言うことは、そう、穿きやすいし

履き心地もいいってこと

もちろん、パワーって付くくらいだから

締め付け感はあるけど適度な感じ

みんな大好き♪-裏返しにしてみた(笑 返って、腰痛持ちの人にはいいかも



パワーメッシュ部分は、動いてもズレない工夫がされてて・・・①

幅約10cm②でしっかり骨盤をホールド

&直接肌に当たらないように、布を被せて肌触りサラッと

遠赤効果もあるらしく、じんわりポカポカ

このポカポカ感が骨盤を温めて整えてくれるらしい



届いた時、部屋着か、ちょっぴり運動の時に穿こうかなって思っていたけど

パンツスタイルも充分OKなので、ご近所ショッピングでも大丈夫そう

長時間履いている方が効果があるって言うから

お休みの日は一日穿いておこっとs.heart**



ダウン骨盤矯正に興味のある方はゼヒ!!ダウン

らくらく骨盤ホールドパンツ