ガーデンⅠ 昨日はイタリアンランチ食べてs.heart**

今日はネットでリサーチしていた期待の所へラブラブ

どこかと言うと 大分香りの博物館

香りの博物館って、ちょっと興味津々

どんなとこだろうなと期待してわくわく

ガーデンⅡ って、本当はここのランチが目的なんだけど~べーっだ!

展示物をいろいろ見て目

展示されている香りをいろいろ嗅いで鼻

で、体験ゾーンで調香してオリジナルの香水を作ってもらってーフレグランスボトル

かなぁ~り満足ドキドキ

で、そーのーあーとーは~

2011.7.11 びっくりサラダ 期待してた カフェ サ・サンボン へ


場所は、博物館一階のカフェラウンジ

ハーブガーデンが臨めるところに位置してて、眺めはバッチリGOOD。

えっと~

2010.7.11 スープ オーダーは、ランチメニュー3つから一つをチョイスしてっと

それに+200円でドルチェもプラス

私はパスタ、妹ちゃんはグラタンでs.heart**

運ばれてきたサラダを見てビックリ

リサーチしてたから想像はしてたんだけど
スープ その量と内容にオドロキ

たっぷりの野菜とシーフードと

ドレッシング美味しかったなぁチョキ

スープも野菜の風味がハナマル合格

パスタは程よいお味で
ドルチェは、私はティラミス

ティラミス&コーヒー 妹ちゃんは人気のアップルパイをチョイス して

あぁ、美味しかったです。ホントに。

ここ、サラダだけでも食べに来る価値ありです。

おごちそうさまでしたラブラブ

また機会があったら行きたいな音譜



大分香りの博物館 カフェ サ・サンボン : 0977-27-7770
別府市北石垣48-1 大分香りの博物館 1F




ランキングに参加しています
↓ よかったらクリックしてください ↓

にほんブログ村 料理ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ    ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください。