今日はお姉ちゃんとおでかけくるま。R

お姉ちゃんのご用にくっつき虫で付いて行ったのだ

で、帰りに、お姉ちゃんが私に気を遣って、ちゃんぽんを食べさせに連れてってくれました

行った所は、ちゃんぽんで有名な 井手ちゃんぽん

ココ、前々からネットでリサーチしていて

一度行きたいなぁって思ってたんだよねー音譜


食いしん坊な私は、ちゃんぽんにプラスして餃子もオーダー

といっても一人じゃあ食べないよ

もちろんお姉ちゃんと半分こ

でも、運ばれてきたチャンポンを見てビックリショック!

リサーチして野菜が多いのは知ってたけど

こんなにもテンコ盛りだなんて。。。

食べきれるかな~

ちょっと不安、、、ガーン



もやし

ちょっと半生なカンジ叫び

お味

(私には)ちょっとショッパクて汗

でもね、ちゃんと全部食べました

あぁ・・・ でもでも、私のイケナイところ

あんまり美味しいって感じなかった

きっとね、期待が膨らみ過ぎて

自分の思う味とのギャップが大きくなっちゃって

失望感が大きくなっちゃって

美味しくないように感じちゃうのよねY(>_<、)Y


内容は良心的です

野菜は多くてヘルシー

料金もリーズナブルで庶民の味方だし

好みが合えば良いお店だと思います

私は・・・ うぅ~~~ん 今度もう一回チャレンジしようっかな




井手ちゃんぽん : 0955-77-3031
唐津市鏡田中3561-1




みんな大好き♪-2010.5.22
 



ランキングに参加しています
↓ よかったらクリックしてください ↓

にほんブログ村 料理ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ    ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください。