夕方~ニコニコ

待ちに待ったフグのお夕飯s.heart**

大分に住む友達と忘年会音譜

お店は友達セレクトで人差し指


おっビックリマーク

外観はなかなかオシャレGOOD。

内装もダウンライトの渋めのつくりでひらめき電球

期待大~~~ラブラブ


席に座って、っと。

最初に出てきたのは皮のポン酢でしょ。

湯引きした皮がコリコリして美味し~s.heart**

続いて楽しみにしていたテッサ。

大分の食べ方ダイスキ音譜

肝をポン酢に溶かして食べるの。

これがコクがあってメッチャ美味しいキャッ

肝はちょっぴり残しといてね、あとで雑炊の時に溶かして食べるのだにこにこ

定番のから揚げを食べた後、鍋登場土鍋

でもっ

もうすでにオナカイッパイふぅ

雑炊まで行かないよはてなマーク

っと、みんなもそのようで叫び

結局、うっぷうっぷと言いながら完食顔

でもっ、美味しかったぁ~~~幸せ

おごちそーさまぁ~祈



酒食・回 : 097‐532‐3477
大分県大分市中央町3丁目4-13

皮はやっぱりポン酢よね♪  テッサは身も厚くて❤
定番フグのから揚げ♪  トリはお鍋で最後は雑炊♪

あ、でもね、ちょっぴり残念なことが。。。

接客がなっていないというか、なんというか。。。

普通、テーブルに配膳する時、接客の人がお客様一人一人に配膳するでしょ?

なのに、バイトの人だったのかなぁ、テーブルの端っこの人の所に人数分置いて、送ってください、みたいな。

ちょっとビックリ目

最後に頼んだお茶も出がらしで、お茶の色も香りもなく殆どお白湯状態だったしえーん

極めつけは、お勘定払って駐車場に帰ってる時に、「すみません、計算間違えました」ってー叫び

他のグループと間違えてた様子ショック!

多く払ってたみたいで 左矢印 私たちも早く気づけよって感じだけどーべーっだ!

美味しかったけど、リピはないなー。ごめんなさい。




ランキングに参加しています
↓ よかったらクリックしてください ↓

にほんブログ村 料理ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ    ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください。