お腹空いたね~って、お姉ちゃんと。

それなら行ってみたいとこがあるからと、連れてってくれましたくるま。R

行ったところは レストランゆずのき

なんでも、障害者の方たちが、プロのシェフ指導の下、周りの方たちのサポートを受けてお料理を作っているとかで。

駐車場に着くなり、お店の方たちが クルマの窓を拭いていいですか? って。

ちょっとビックリ。でも、嬉しいサービス。



メニューは、単品もあるけどバイキングが中心。

食材に有機野菜や無農薬野菜を使った安心安全なお料理がカウンターに並ぶ。

トレイにお皿とお箸をのせて、次から次に料理を取って行く。

カウンター越しに調理している人達を見ながら。

時々目が合うと笑顔を返してくれて、なんだか心がホッコリs.heart**

それだけで美味しく嬉しい気分ラブラブ

価格はリーズナブルでかなり良心的。

その分豪華さはないけど、美味しくって合格



テーブルについて、さあいただきますとお箸を取ったら、箸袋に 食べるボランティアさんありがとうございます と書いてあった。

私は何にも知らずに来たんだけれど、それでも僅かな支援になるのかな・・・。

ちょっと恥ずかしかったけど、食べることでボランティアになれるのならまた来ようラブラブ




レストラン ゆずのき : 0120-939ー394



みんな大好き♪-2010.1.31   みんな大好き♪

みんな大好き♪   みんな大好き♪





ランキングに参加しています
↓ よかったらクリックしてください ↓

にほんブログ村 料理ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ    ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください。