ふと。 | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

あの頃一緒に闘っていた方たちはどうしてるのかな。
と、気になり約3年ぶりにログインしました(笑)


私はというと、放射線治療終了の3ヶ月後に
まさかのS字結腸癌発覚!!!(ステージ3)


乳がんからの転移ではなく、
原発だったことにホッとしたけど


またかよ…
また死の恐怖に追いやられました。


すぐに手術で切除して錠剤タイプの抗がん剤を半年飲み続け、


2015年6月より無治療期間に入りました。


2017.7月現在、
乳がん(トリネガ),結腸癌ともに再発はしておらず


とっても元気に過ごさせてもらってます


22日に関ジャニ∞のライブにもいってきました(⍢)
生きているからにはめいっぱい楽しみたい♡︎ʾʾ


私の周りにある全ての存在に
生かされていることに本当に感謝です。

{709BB1B8-C78F-4ECC-AA39-AC06C345C00A}


⋈アリーナ最高でした⋈︎
おしまい♡⍢⃝♡