こんばんは! | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

8月11日無事、放射線治療が終わりました!!

当てた部分は日焼けした感じで毛穴が黒ずんでます!


副作用はなくて治療最終日から遊びまくってまーす★


あべのハルカス行ったり~


和歌山行ったり~


淡路島行ったり~


今日は元職場(パート)のBBQに参加♡


明日もBBQ行く~( ´ ▽ ` )ノ


なんか元気すぎて毎日楽しーー♬*゜


体力回復してるからこんだけ遊び回れるんやろなー(*^^*)


元気で過ごせれてることに感謝です!!
{F01ADD34-4E36-46EC-BA9B-F19B75EF6A1C:01}

あっ!
こないだ盆休み前に10年ぶりくらいに歯医者行ってきました(笑)


奥歯が痛いから行ったんやけど、結果、上前歯4本が虫歯でそれ以外は何ともないって。


盆休み明けに虫歯治してきてスッキリ。


昔から歯医者が嫌いやったけどなんともなかった!!


なんも怖く無いやん(^^;;


それより歯垢だらけの口の中を見られるのが恥ずかしかった


これからは定期的に行こ♡♡♡





おしまい。