本気のトライアル・セッション!! | 想いをかたちに アジャイルコーチング ライフデザイン・パートナー AIグッドワン オフィシャルブログ

想いをかたちに アジャイルコーチング ライフデザイン・パートナー AIグッドワン オフィシャルブログ

子育て、キャリア開発、モチベーションアップに楽しく取り組みたい方のお手伝いが私たちの夢 貢献する方に貢献し、貢献の連鎖を生むトリガーに
楽しみながらの自分戦略 アジャイルコーチング 5つの価値とアドラー心理学の実践

こんにちは!

 

活き活き人生を応援したい
ライフデザイン・パートナー

AIグッドワン代表の原 良一です。

8月まで実施しておりました無料体験セッション
今月より有料とさせていただきます

通常90分30,000円でさせていただいている
単発コーチングセッションを
初めての方限定1回限り
ですが
60分3,000円
でお受けいただけます


実施方法は 対面(渋谷近辺のカフェ希望) または Skype(全国どこでも)
対面の場合ご自身の飲み物代はご負担ください


トライアルとは言え
コーチングの効果を体感していただくため
対価を必要とすることで
より本気で受けていただけることを意図しています

実は無料で実施させていただいていた際
それはそれでいいのですが
ダメもとや冷やかしでいらっしゃる方もあり
なかなか本気で感情移入いていただくことができず
とてももったいないなあと感じたことがありました

コーチングはご自身の想いの実現に向けた投資と思っています
その投資対効果を実感していただくためには
集中没頭していただくことが早道
そのためのきっかけとなるよう
有料とさせていただくことにしました


お受けただいた後セッションのご感想を伺いたいのと
興味を持っていただいた場合
サービスメニューのご紹介をさせていただきます
またお客様のテーマに合致したコーチのご紹介をすることも可能です


無論、後続の契約を強要することはありませんので
ご安心ください


本気で夢を見つけたい!
自分のキャリアをしっかり見つめなおしたい
子育ての悩み、不安を解消したい
とお考えの方
是非お声かけください
それ以外のテーマでも
本気でかわっていきたいと思われる方
大歓迎です


コーチングの基本
秘密厳守、
安心して楽しくお話しいただける場
体感していただきたいです
お申し込みは

こちらから(クリック!)
”セッションテーマほか”の欄に「トライアルセッション希望」と
ご記入いただけると幸いです

最後までお読みいただきありがとうございました!
活き活き人生を応援したい 原 良一でした