エターナル待ってましたw | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

こんにちわ~こんばんわ~音譜

ふははははwインフィニティキャス子デフォのパーツがこの間のアップでついに来ましたねビックリマーク


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

カラーリングは前の海賊の時のままでエターナル一式( ̄∇ ̄+)

ポータブルの時は、意外とパーツがごつくてあまり着せたことが無かったのですが、こっちではキャラが細身なのでばっちりでしたw

今回スクラッチはあまりやらずメセタの購入でこれらを揃えたのですが、パーツ一式はスクラッチで、髪型のエターナルFレイヤーとアクセのエターナルFヘッドギアをマイショップで購入しましたw

マイショップで買った2個のチケットは合計10M使って購入とかなり高額でしたが満足しました(笑)

で、このままでも好きなのですが、やはりパーツは組み合わせが楽しいのでいろいろ組み合わせて自分なりに改造?しましたビックリマーク


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

最近お気に入り武器のブランミラーズと似合うように色変えもw

最初は真っ白なカラーリングで白騎士っぽかったんですが、武器とカラーがなんか合わないと思ってこの色に落ち着きました(^~^)

ちなみにその時の白騎士がこちら


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

こっちも好きだったんですけどね~・・・武器の色と合わなかった(笑)

まぁ、スクラッチはいつもの感じで満足ですにひひ


あとは今回のアップでチームアクセと海岸拠点が追加されましたね^^

まずはチームアクセ


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

我らチームラピスタのチームアクセは白マントになりましたww

最初は無難に赤にしようと思ったんですが普通すぎるかな~と思いその場にいた皆に何色がいいか聞いたりしながら決めました( ´,_ゝ`)

最初色聞いたら虹色がいいとか無茶言う人がね・・・いたんですよ・・・まったく・・・こっちは真剣に考えてるのに( ̄Д ̄;;

で、結局いろいろ聞いといて申し訳ないですが自分の好きな色でやらせていただきました^^;

皆ありがとうね(^~^)

まぁ何かあったら色変えていこうかな~とか思ってるのでその時まではこの色でよろしくお願いしますにひひ


ちなみにベレーはこんな感じ


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

マントもいいけどベレーもいいな~(°∀°)



よし、海岸拠点行きましょうかw


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

うんwこれは南国リゾートですね(≧▽≦)ククク


$アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

ハンモックには乗ったり寝たりとできましたw

この海岸拠点の奥に見える海にはイルカもいたり( ´艸`)


$アイギスのPSO2日記

細かいなw

と、こんな感じで海岸拠点は南国リゾートでしたにひひ


$アイギスのPSO2日記

まったり~( ̄∇ ̄+)


はいw海岸拠点については大分適当に書きましたが、今回のアップでの新しい要素はこれくらいですかね^^



緊急の方では定刻で海岸と火山の緊急がきてますね^^

昨日は、廉さん、エクセルちん、キサナっちでヘイズのボスリタマラをしましたが最後の2回に連続でヘイズが来たときはびっくりしましたw


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

う~んwやっぱり死に際のあれは気持ち悪い(´° д°`)

まぁそれは置いといて、赤箱からはレアディスクのナ・メギド12が出ましたにひひ

リタマラした成果は出たので良かったですw


よしwなんか珍しく遅い時間まで起きて記事を書いてるのでこれにて寝ます( ̄∇ ̄+)w

今日はきっと仕事ハードだな~うん(笑)


でわっwここまで読んでくれた方、ありがとうございました(^O^)

またね(^-^)ノ~~


















おまけ

JABさんがなんかサポキャラでシロール作って可愛いとかいうので見せてもらいましたw


$アイギスのPSO2日記

か、かわいいいいいいいいwww

うんwやっぱりスーツ着せるならサポキャラですね(^~^)


$アイギスのPSO2日記

サポキャラというだけあって小さくて可愛いw


う~ん、私もスーツ専用のサポキャラつくろうかな~( ´,_ゝ`)