チームメンバー増えましたw | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

こんにちわ~こんばんわ~音譜

今日は新しいメンバーを紹介したいと思いますw

とその前に、昨日撮ったSSを今確認したのですが、なんと、ウィンドウ表示が消えてなかった(´° д°`)

ははははは^^;まさかPC初期化でセガのファイルも消えてたから設定が元に戻ってたんですね~w

コントローラーとかの設定はそのままだったから気付きませんでした;;

ということでウィンドウ表示そのままですが許してください~(笑)


でわwまずはこの方


$アイギスのPSO2日記

前にもこのブログで紹介したことがありますハリーさんですねw (すいませんwSSの方は撮り忘れてたのでFPの方を^^;)

実はあの後すぐにチームに入団したのですが紹介する機会がなかったので今になりました^^;

ラピスタではかなり貴重なツッコミ役でしょうかね( ´艸`)

これからもよろしくお願いしますにひひ


お次はこの方


$アイギスのPSO2日記

名前はアヤメさんですねwハリーさんと同じくシップ3からいらっしゃいました~(^~^)

この方ともポータブルからのフレンドさんでいろいろとあっちでお世話になりましたw

サブのあるとさんで来ると猫語になったりと面白い方ですw

こっちでもよろしくお願いしますねw


お次はこの方


$アイギスのPSO2日記

名前はミヤビさんwこの方もシップ3からいらっしゃいました~( ´艸`)

というかアヤメさんと一緒に付いて来てこのシップ2にいらっしゃいましたw

ミヤビさんとはここが初めてですねにひひ

メインはシップ3に残してサブでこっちに来ているのでいろいろ大変だとは思いますがこれからよろしくお願いしますw


お次はこの方


$アイギスのPSO2日記

名前はネリーさんw

JABさんのフレンドさんで、この方もシップ3からいらっしゃいましたww (すいませんw正しくはシップ4でした^^; 8/19訂正)
 
なんでもシップ4では人が多いいようで、緊急時などの混雑でまともにできず回線が落ちてしまうとかでこのシップ2に引っ越してきました(x_x;)

まさかシップ4はそんなに人が多いとはねw

ということでこれからよろしくお願いします^^


お次はこの方


$アイギスのPSO2日記

名前は隊長w

なんとこの方もシップ3からいらっしゃいまして、あのヨシ君の兄貴だそうですw(リアルのではなくここのw)

そんな隊長は、シップ3では48人もいるチームのチームマスターをやっていまして、私の大先輩ですねw

私はその時はいなかったんですが、なんでもおいちゃんと意気投合してたとか、似てるとかでなにやらあったようです(笑)

とまぁこちらでもよろしくお願いしますにひひ


ふぅ~wこの半月でこんなにもチームメンバーが増えましたwしかも私が寝落ちした後で・・・・(笑)

今新しいメンバーを5人紹介しましたが、あともう一人いますw

今回はSSが撮れてないので紹介はまたの機会にということになりますが、このラッピースターのみんなと仲良く遊んでくれたらいいなと思っていますので、みなさんこれからよろしくお願いします( ̄∇ ̄+)


よしw簡単ではありますが紹介はこの辺にして、昨日の様子でもw



昨日はですね~、いろいろありましたw

まずは結晶バーストをチームでやったことですねにひひ

私、エクセルちん、クーちん、ミヤビさんで海岸探索を周回中の2周目の時だったかな?

エリア2の入り口付近で結晶フラグが出たのでチームの皆を呼んで結晶バーストしましたw


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記
$アイギスのPSO2日記

やっぱりバーストはいいですねw

みんなレベル上がりまくってましたよ( ´艸`)

で、肝心のレアの方はですね~・・・


$アイギスのPSO2日記

・・・赤無でしたw

レアエネミー出現50%アップの日でしたが、沸いてたエネミーが海岸の原生生物だったのでレアの方は良いの出ませんでしたね^^;

まぁチームのメンバーで初めての結晶バーストだったので楽しかったですにひひ

その後は海岸緊急をチームだけでグルグルしたり海岸探索でマルチグルグルしたり( ´艸`)


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

やっぱりチームで貸切はいいね^^

で、レアエネミー50%アップということもありレアエネミーもちらほらと・・・


アイギスのPSO2日記

こんなのとか・・・


アイギスのPSO2日記

こんなのとか・・・


アイギスのPSO2日記

こんなn・・・・・


まぁうん、レアエネミーでててもなんもな~い・・・(´° д°`)

アヤメさんと隊長に仕様ですと言われましたが何も言い返せない(笑)

あとはこんなのも居ましたね~w


$アイギスのPSO2日記

ベイゼからヒューナルが生まれたり、


$アイギスのPSO2日記

残り時間40秒でアンブラ様来たりw


$アイギスのPSO2日記

いや~あまりのじれったさにミヤビさんがコロスって言ってるけどw

で、結局こうなるw


$アイギスのPSO2日記

タイムオーバー確実だからアヤメさんが苛めたっていうw

実際のところ一回殴ってるんだから酷いのはどっちだろうね(´・ω・`)

とまぁこんな感じで楽しい一日でしたw



$アイギスのPSO2日記

最後はロビーで少し雑談して私は落ちました( ̄∇ ̄+)


なんだかチームのメンバーが増えたせいなのか最近はよくチーム貸切で緊急行ったりマルチグルグルしたりとチームでの活動が増えましたw

これからもメンバーが増えたり減ったりするのだろうけど、こんな風に楽しく遊んでいけたらいいですねにひひ

ということで、ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたニコニコ

またね~(^-^)ノ~~

















おまけ

ミヤビさんにマイルームの家具がなくてさみしいからなんか置いてくれ~ということで、マイルームにテロしに訪問したんですが・・・


$アイギスのPSO2日記

( °д°)・・・

ミヤビさん:「ベランダに39本のウォパルピラーw」
エクセルちん:「すげえw」
ミヤビさん:「ウォパルピラーはおかないでねw」
私:「えー」
エクセルちん:「それだけ柱置いたら地震に強くなるよ」
私:「ベランダじゃ意味がw」
エクセルちん:「ひい」

今まで見たベランダの中で最強でした(笑)