寂しくなるねw | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

こんにちわ~こんばんわ~音譜

今日はちょっと残念な報告を・・・

えっとですね~、チームラピスタのメンバーのハルハルとくるみんの二人が昨日脱退する事になりました(´□`。)

理由はちょっとしたことで馴染めなくなってしまい二人でいろいろ悩んで考えた末に脱退という結論にしょぼん

少し前からいろいろ相談なんかも聞いてたのでなんとかしてあげたかったのですが、力が及びませんでした

寂しくなるね~(´・ω・`)

で、昨日全員にではありませんでしたがオンしていたメンバーに挨拶して脱退しました

その時にチームとしての最後の雑談で思い出話しなんかしたりにひひ

出会った頃の話しとかきっかけとか(笑)

で、話しが終わったな~て思った頃に他のメンバーが来てなかなか行く事ができなかったのはウケたねww

まぁ、出会いあれば別れもあり( ̄▽ ̄)

シップは変わらないからまた会えるしその時はまた絡むので覚悟してね(笑)

皆でウィスでも送ったry

まぁ冗談はさておき、今までありがとうでした(‐^▽^‐)

楽しかったよw

また何かあったらよろしくね( ̄∇ ̄+)

でわ、また会うその日まで(‐^▽^‐)ノシ







Android携帯からの投稿