9月のカレンダー≪MOCO RABB01ver.≫ | キャラワールド♪Ru ・Ruu

9月のカレンダー≪MOCO RABB01ver.≫

カレンダー第2弾です ^ ^ロロネんです♪


≪MOCORABB 9月カレンダー01≫・・・ver.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリップMOKORABB-02ver.-9月カレンダー ←はこちら


あまりに暑くて秋物が出にくくて困っているそうですね。

うん、確かにまだ買おうという気になりません。


徐々に秋の風になるのでしょうか?

それとも一気に冬に突入するのでしょうか?


先程午前中の記事にてもう一枚カレンダーを

描くと言って・・!描きました^ ^


と言ってもベースは一緒だし、キャラがいるので

のっけただけ感もありますねw

でも、それなりに気を使って描いてます。


---------------------------------------

気に入っていただけたら

携帯の待ち受けカレンダーにお持ち帰り下さい。

ただし、

画像の再配布、加工販売等はご遠慮下さい。

---------------------------------------
ROROnenのキャラクター通信
●サイズ 240×320↑

-------------------------------------
●サイズ 240×400↓
ROROnenのキャラクター通信

明日はこの01号のチョコっとGIFアニメです。

名前が・・・まだです得意げDASH!