9月のカレンダー≪MOCO RABB02ver.≫ | キャラワールド♪Ru ・Ruu

9月のカレンダー≪MOCO RABB02ver.≫

おはようございます^ ^ロロネんです♪


おお!今日で夏休みが終わる~!!

で、案の定マサは宿題を終える事にてんてこまいに

なっています( ̄へ  ̄ 凸


夏休みの創作物。。。それって・・・私だったら一時間もあれば・・・

思うのですが、手こずっているようです;

計画では昨日中にそれを縫い終わり、今日は紙粘度の宿題に手を付けるはずだったらしいのですが、すでに無理!です川・ε・川



と、マサの噂をしている私ですが・・・

人の事言えません(笑)


かなりギリギリの仕上がりです!

今月は

≪MOCORABB 9月カレンダー02≫・・・ver.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリップMOKORABB-01ver.-9月カレンダー  ←はこちら


気に入っていただけたら

携帯の待ち受けカレンダーにお持ち帰り下さい。

ただし、

画像の再配布、加工販売等はご遠慮下さい。
ROROnenのキャラクター通信

●サイズ 240×320↑

-------------------------------------
●サイズ 240×400↓
ROROnenのキャラクター通信



そういえば・・・私、毎月カレンダー紹介ブログコーナーに

お世話になっているんですけど・・・・

このキャラだと・・・・今月はご報告が出来ない!!

コンセプトと違い過ぎますよね・・・・・・(汗)


ちょっとこれから・・・・・01をカレンダーに

しようかと思います;

慌てふためく8月31日、親子で間に合うのかしらん??