こんにちは。
エンモトアイです。


9月5日(月)19時~
大阪でのグループコンサルティングに
キャンセルが出たため
1名様、追加募集しています。

※9月13日(火)福岡は満席です。


一番直近に大阪で開催された回もそうでしたが…私のグループコンサルは必ずしも起業している方ばかりではなく、前回もそうでしたが…。


いつか起業したい方
起業準備中の方
起業予定のない商社勤務の方
起業している方
恋愛、結婚のことを相談したい方
などなど


色んな方にご参加頂いています。


私自身も色んな経験をしていて
大学を卒業して商社勤務を経て(この時はトップセールスでした。)、
その後、実家のサロンで当時はなかったヘッドスパとエステを立ち上げ、
ヘッドスパがうまくいって、
タカラベルモントの認定講師になり、
ヘッドスパのレクチャーと
ヘッドスパ立ち上げやうまくいくポイントなどお伝えするコンサルタントを経て
同じ頃、家族でビジネスをすることから
自分と向き合うために
ビリーフチェンジを学び
思考がクリアになったところで
経営塾の塾生及びアシスタントとして
(この頃に結婚しました。ちなみにそれまでは結婚どころかうまくいかない恋愛を繰り返していました。)
約一年間東京に通い
今があります。


なので、ひととおり経験をしているし、


サロンでは個室で一時間弱、月に何百人の方とお話をしてきているので
どんな方が何歳代でどんなお悩みを持たれることが多いのか…。
それを回避するためにどんな事に向き合っておいた方が良いのか…。
すべてプロファイルしていて

それら全ての中から今のその方に必要なことをわかりやすくフィードバックしています。


※以下グループコンサルの写真は一番直近に大阪で開催された時のものです。







参加者様にお聞きしてみました。
(一部ご紹介。)

黄色い花『今回はどんな理由で参加されましたか?』

チューリップ赤『今の人生を整理したくて。』

チューリップ赤『毎回楽しいので。それでいて、次の一歩が明確なのがこのコンサルの良いところです。』

チューリップ赤『アイさんに会いたかったからです。あと、今後の方向性を整理したくて来ました。』

チューリップ赤『ブログの書き方について聞きたかった。』











黄色い花『あなたが感じたエンモトアイの印象を教えてください。』

チューリップ赤『敏腕コンサル。』

チューリップ赤『最初、シッカリした感じの印象でしたが穏やかでなんでも話せる空気がありました。』

チューリップ赤『結婚生活が幸せそうで憧れます。』

チューリップ赤『賢い人←第一印象。でも、しゃべったらめっちゃおもしろい人!!思ってたより(←失礼?)しゃべりやすくて楽しい。そして必要なことはビシッと教えてくれる頼れる人。』



黄色い花『参加してみて良かったことはありますか?』

チューリップ赤『とにかく、楽しかった。ブログは教えてもらったことを意識して少しずつやっていきたい。』

チューリップ赤『仕事、LOVE、ブログの話が聞けて良かったです。』

チューリップ赤『行動しよう!!と思えました。』

チューリップ赤『今の位置とやることが明確になった。』






【グループコンサルティング詳細】

虹エンモトアイのグループコンサル特徴
ビジネスはもちろん、恋愛と結婚など人生的な問題も含めて今その方に必要なことを個別具体的にわかりやすくフィードバックすることで変化を起こす内容となっています。


日時 大阪右矢印9月5日(月)
   キャンセルが出たため1名様募集。
   福岡右矢印9月13日(火)満席
   大阪、福岡ともに19時~21時。
   時間は多少延長することがあります。

費用 5000円
   ※飲食費は各自になります。

場所 お申し込み頂いた方にお知らせします。

お申し込みは…。
fulfill.ai@gmail.com
もしくは
FacebookメッセンジャーAiEnmotoにて
お伺いしています。

お申し込み頂いた方に
場所をお知らせしています。

どうぞよろしくお願い致します。

エンモトアイ