【大阪】恋愛・結婚・ビジネス・生き方のお悩みを整理して現実を変えるコンサルティング・カウンセリング(ビリーフチェンジ)

今のあなたの状態を分析。恋愛・結婚・ビジネス・生き方のお悩みを整理して心と行動の両面からアプローチし現実を変えるサポートをしています。

NEW !
テーマ:

こんばんは。エンモトアイです。
 
大阪で『恋愛・結婚・ビジネス・生き方のお悩みを整理して現実を変えるコンサルティング・カウンセリング(ビリーフチェンジ)』をしています。

 

 

 

↑konatu左が川越恵さん。写真は大野理恵さんにお願いしたものです。

 

24日【土曜日】~26日【月曜日】まで

めぐめぐ(川越恵さん)とのコラボセミナーで

初回の京都に続いて東京・福岡に行ってきました。

 

今回の2泊3日の中でセミナー以外にも、

写真撮影をお願いしていたお久しぶりの…ホンモノ塾・ハピちゃん(大野理恵さん)

 

 

↑konatuはじめましての…風水コンサルタント・JingWangさん

 

 
↑konatu私にとって福岡といえばこの人たちに会わないとキラキラな心理セラピスト・さっちゃん(植松幸子さん)【写真右】・タロット占い師・あっちゃん(川本あつ子さん)【写真左】にお会いすることができました。

 

 

めぐめぐ、セミナー参加者様をはじめ2泊3日の中でお会いした皆様、

おかげさまで充実の時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございました☆彡

 

 

 

エンモトアイ

 

 

 

 

 

エンモトアイの個人セッション
コンサルティング・ビリーフチェンジ
ご予約を承っています。
(大阪・Skype)

 
IMG_20161212_115924139.jpg

詳細はコチラです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。