人のご縁に恵まれて福岡に行くことになった私。

福岡一日目…。

共通した【大好きなもの】がきっかけで
【大好きな人】守田矩子さん
福岡に行くことになりました。



↑守田矩子さん(左)と私(右)
昨日の朝、大阪から福岡に向かうところ。



サクラにのって、出発です。



結婚のこと…。
家族のこと…。
お金と豊かさのこと…。

もりだくさんな時間。

とにかく…。
深い気付きと、
落とし込みがたくさん起きた。

矩子さんの圧倒的な人気の秘密
根底には愛しかないのだと
感じた時間でした。

矩子さんからは色んな形の愛しか出てない。

これなんだ…。と。

車内で矩子さんとの会話が、
めちゃくちゃ勉強になった私。

出発三時間以内で充分すぎる収穫があり、
満足でいっぱい。

一緒にいるだけで、全部が学びでした。
(詳しくはまた別の記事に…。)

そんな【守田矩子さんのプライベート贅沢セミナー?】を受けている間に福岡に到着。

福岡に到着して、案内してくれたのは…。

これまた、一緒にいるだけで学びになる
【大好きな人】こちらも愛に溢れたあの人

ここからは福岡3人旅がはじまります。



大阪。幸せな結婚ができる自分になるカウンセリング~ビリーフチェンジセラピー~

心理セラピスト エンモトアイ