合縁奇縁

双葉の日常思いつくままなお話&作品紹介ブログです。
セッション内容詳細・お申込み・お問い合わせは「テーマ」からお選びいただきご確認下さい。

2010年10月になんとな~く始めたタロットで、新たな道を見いだす。直感と感覚で自分の感じた不思議な世界を綴っていきます。


テーマ:
こんにちは、双葉です双葉
蝦夷は昼暑いのですが、夜は肌寒いという体調管理がなかなか難しい日々でございます。
皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今回の体験は『關口 奈美さん チャネリングセッション』をお送りします!
今回も長くなる予感(笑)サクサク行きます!



,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



∮ 愛と調和のチャネリングカウンセラー關口奈美さん チャネリングセッション ∮
2014年5月12日 体験


愛と調和のチャネリングカウンセラー關口奈美さんは、ハイヤーセルフからのメッセージとガイドスピリットからの自立した人生を生きるために必要なチャネリングメッセージをお伝えするセッションをされています。
(詳細を知りたい方はリンクからどうぞ♪)

このチャネリングセッションもKISAさんの時と同様、「直感びびびっ!」で来ました。
しかし、申し込むのを躊躇したのです。
なぜならこの度のメインテーマが………



『婚活』
『パートナーシップ』



…だったから!!
OH…!今までで一番諦めてるテーマが今ここに降臨された…がーん

しかし、奈美さんのセッションの凄いところは
「未来にむけての現実的で具体的なチャネリングアドバイス」との事。
これは…凄いしありがたい!
恋愛下手な私としては、もう何をすれば良い相手が見つかるのか分からないのです。
1日迷った挙句(←往生際が悪い/笑)、気合を入れて申し込みボタンを「ポチッとなぁぁぁ!!気合」したのでした。



セッション当日。
ワクワクもありましたが(恋愛よりまず、相手がいるのかい?)という不安を胸に会場へ。
關口奈美さんとのご対面ですクローバー
淡いブルーのお洋服で優しく迎えてくださった奈美さん。
お会いした方々は間違いなく、「優しく暖かな雰囲気の方」と表現されると思います。
しかし何故か私には「頼りになる姉御!\(≧▽≦)/」という風に感じました(奈美さん、すみませんあせる



さてさっそくチャネリング開始です。

關口奈美さん(以下 關) 「今日はテーマが「パートナーシップ」なんですがお聞きしたい事はありますか?」

双葉(以下 双) 「男性に対して苦手意識があって『ひ弱・軟弱・頼りない』というイメージがずっとあって、今まで一度も恋愛をした事がないんです。考えすぎですが、もしかしたら生まれる前に『今回の人生は結婚しない』と決めてきたのかなとも考えています。
でも漠然となんですが『愛』というものを学ぶ人生でもあると感じていて…果たして相手はいるのかなと(笑)」

關 「…『契約』してきてるみたいですよ、『ツインソウル』と」



『ツインソウル』!!??Σ(゚口゚;)

※ツインソウルとは※
魂と言うものは元々男女の魂が組み合わさってひとつでした。それがこの世に生まれてくる際に「男」「女」と別々の個体に入って生まれて来るのですが(この世で男女の愛を学ぶためと言われています)、ツインソウルはこの魂の片割れを指します。
元々ひとつの魂だっただけに、出会った瞬間、例えどんな状況下であってもひとつに戻る事を目指して強く惹かれ合うそう。ツインソウルはソウルメイトとは全く違った意味合いを持つ、この宇宙にたったひとりの相手、自分の魂の片割れだそうです。



また凄いの出てきちゃったな…(;´▽`A``
予想外だな…。


關 「相手が必ずいるっていう感覚なので、だから今まで男性とお付き合いしてこなかったのかも」


!!
その考え方はありませんでした!!
それってすごい素敵じゃないですか!!え゛!キラキラ☆
相手がいると確信してるからその人以外に目もくれないという事ですね。
理想が高すぎるのかな…と変な罪悪感がありましたが一掃されました。

關 「そのツインソウルとの『契約』っていうのが、お互いに自分のやりたい事を満喫した、満足した後に必ず会おうという事だそうです。やりたい事沢山あります?」

双 「あります…(「必ず会おう」って…!!ドキドキ(//゜Д゜//))」

關 「双葉さんと雰囲気そっくりな方ですよ。容姿もそっくりかも。だから「ああ、この人と双子だった」って思いますよ。一緒に居るとしっくりくる。」

双 「じゃあ、やりたい事をどんどんやっていけば出会えるんですか」

關 「そうです。相手の方もその時にぴったり物事に満足して準備が出来たら出会うみたいですね。現実でまだ出会ってないです。魂レベルで『契約』してきているのでお互いに楽しんでこよう♪みたいな。だから双葉さんの具体的なアドバイスは『思いきり遊ぶ・楽しむ』だそうです。キーワードです。」


前回のKISAさんの体験記を読んで下さった皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか?
『楽しむ』という言葉。
KISAさんには『何事も楽しむ事が大事』とメッセージをいただきました。
そして、私のやっている『シンボリックアート』にもそれは最初から出ていました。


SA3E00100001.jpg
2011年4月6日時点のシンボリックアートです。
文字がすでに「楽」ですね。
描いた時にいただいたメッセージは『心から楽しむ事。貴方にはそれがなによりも大事で必要な事。思いっきり楽しみなさい』でした(ここら辺はまたの機会に記事に出来ればいいなと思ってます)


わあ。
同じメッセージをこうも立て続けに言われるとは。
聞いた瞬間「きたーーーーーーーーっ!!!Σ(=°口°=;ノ)ノ」と思いました(笑)
上の方達が「あともう一押しだね~♪」と言いながら奈美さんを通してメッセージを下さったんだろなぁ。



關 「たとえば3年~4年の間にお金を貯めて旅行に行ったり。自分のやりたい事を思いっきりやって遊んでくださいですって……結婚も、されますね。決めてきてらっしゃるので。」

双 「!!??驚き

けけけけけけけけけけけけ結婚ですと!!!??
恋人も想像出来ていないのに「結婚」!!??

關 「双葉さんの人生ってはっきり半分に分かれてるんですよね。半分は一人で楽しむ。もう半分は相手と一緒にロマンスを楽しむ。」

双 「ろろろろ…ロ  マ  ン  ス(今までにまったく縁遠い言葉ばかりですごい照れる…!!)」

關 「『ツインソウル』の愛は『宇宙的』な愛なんです。空に向かって「今何してる?」と呼びかければ相手も答えてくれますよ。ただ楽しむ事を追求していく。宇宙になげ掛ければタイミングの良い時にやってきてくれますね。お仕事でもなんでも遊びながらされていかれると良いかな。享楽的な遊びではなく、興味を持ったものに没頭してやる、リラックスして極める。」

双 「…意外なメッセージでした。てっきり『断捨離しなさい』と言われるかと(笑)」

關 「そういうのは一切出てきてないですね(笑)『遊ぶ』という事しか出てきてないです。遊べば遊ぶほど相手と出会えるまでの期間は狭まっていきますよ。双葉さんが遊んで楽しむと周りが幸せになるんですって。」


周りが幸せになるって、それってすごく嬉しいし幸せなことだぁ(感涙)
この後は宇宙的な話に移行しまして、どうやって説明してよいやら。
ちょっと個人的なこともあるので割愛させていただきますねあせる


双 「そういえば他の方に見ていただいた時に「男性性が強い」という話が出まして。それも男性とお付き合いしない原因の一つだと思ってたんですよ。てっきり「女性性」が弱いと思ってたんですが」

關 「普通の「女性性」ですよね」

双 「…そうです(さすが!)」

關 「ん~…でも今は「女性性」が出てきてるかな。」

双 「そうですか(解放イメージ効いてるみたい、良かった)!今も少しずつですが解放イメージを続けてます」

關 「まあ、技要らないですよね」

双 「わざ?」

關 「宇宙は時間いらないので『解放した』って決めたら一瞬ですよ」


『宇 宙』 す ご い 。

やる!!
一瞬で解放する!!
世の男性変わったらいいよ!!(笑)


あっという間の1時間。
奈美さんとの時間の楽しかったこと!!
私の頭の中ではっきりと表現出来ない霞のようなものをすくって形にし、目の前に出していただいたようなセッションでした。
今回のセッションは録音OKでしたので、それを聞きながらこの記事を書いておりますが、1時間の間に何十回と「遊ぶ」「楽しむ」が出てきたことか。
それしか話に出てこないんですよね。
言葉は要らない、充分感じ取ってます!という宇宙的なセッションでした星空
この場を借りて、關口奈美さん本当にありがとうございました!!
お会いできて良かった。本当に楽しかったですキラキラ


この日から何をするにしても楽しくてたまりません♪
我ながら単純だなぁとは思いますが、必ず会うと約束したツインソウルに「こんな楽しい事経験してきたよ!!」と笑顔で言えるように日々過ごしています。
夜、星を見ながら「なにやってる~?私部屋片づけてる」と語りかけてますし(笑)
もうね、こんな相手って言われたらワクワクしますって!!



關 「一緒に同じ景色を見て、お互いに綺麗って思える相手


超 理 想 通 り で す 。(真顔)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、双葉です双葉
皆さん待ってたかどうかはわかりませんが(笑)KISAさんアートセッション体験記の続きをお届けします!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*



 KISAさん 「いえ、『不動明王』さんは私のほうです。双葉さんの゛男性性゛って………
    『毘沙門天』さん並の強い男性性ですね

 双葉 「………………びっわあ

SA3E00070001.jpg
※鞍馬寺の毘沙門天さんを参考にしました♪

そりゃ世の男性、ひ弱に見えるわっっっっ!!!!!がーん

ナンテコッタイ私の゛男性性゛の強さは、四天王の北方守護神・七福神の御一人の武神『毘沙門天』さん並でしたぁーーーーーーーーーーーーい!!!!
思わずのけ反りました(心の中で)
普通の゛女性性゛エネルギー持ってっても霞みますよねーーー。ですよねーーー(T▽T;)


 K 「この男性エネルギーは、゛戦い゛のエネルギーみたいです。それこそ戦国時代とか、勝たなければ生きていけない時代の男性達のエネルギー。でも現代では必要の無い種類のエネルギーですね(苦笑)」

 双 「戦う必要ないですもんねぇ…(苦笑)」

 K 「このエネルギー解放したら世の男性達の役に立ちますよ~!ぜひ解放を!」

 双 「どうやってですか?」

 K 「『不動明王』さんが「自分で出来るからしなさい」っておっしゃてます」

 双 「なんとっ!!?わあガビーン」

 K 「双葉さん出来る方じゃないですか♪戦いのエネルギーを放つ戦国時代とか争いの時代の男性達を、優しく温かい母親のようなやわらかい女性エネルギーで包んであげるイメージで癒してあげてください。この〝男性性〝エネルギー解放したら世の男性達変わっちゃうかも!楽しみ~ラブラブ


どんだけ抱えてきてるのワタシ( ̄□ ̄;)
(戦いの時代なんて日本でいうと戦国時代の600年前から第二次世界大戦までとか?物部氏や蘇我氏とかからだと1000年前とか…)


そんな衝撃的な事実が発覚したところで完成したオンリーワン・アートがこちらです!!

SA3E0009.jpg
※携帯写真なので色が悪いですが、実物はものすごい鮮やかなイエローでとっても綺麗ですキラキラ

真中の白い十字架は「天使の羽」だそうです。
そしてなにより驚いたのが、自分自身のシンボリックアートとそっくりなのです!!
ご覧ください!

SA3E00100001.jpg
2011年4月6日時点のシンボリックアート

SA3E0010.jpg
2012年10月20日時点のシンボリックアート


いかがですか?
全体的な雰囲気やカラーが同じだと思いませんか?
「絵」という同じ表現方法ですが、KISAさんの視られるものと私の視るものは同じではないと思います。
スピリチュアルに限らず、どのジャンルでも見る・見える角度は十人十色。
それがここまで似るのは珍しいと思いますし、なにより嬉しかったです。キラキラ☆
もしかしたらKISAさんと私が視ているものは近いのかもしれないと勝手に想像してしまいました虹
前半の『楽しむ』というテーマと合わせても、「初心に帰る」という事も含まれている気がします。


あっという間の1時間で納得・驚き・最早笑うしかない新事実という濃厚な時間を過ごさせていただきました。
楽しかったーーーーー!!面白かったーーーー!!凄かったーーーーーー!!
この日以来、時々〝男性性〝を優しい〝女性エネルギー〝で癒してますがどうなってるのかしら?
世の男性の皆さま、草食男子から肉食男子になりました!?(そこじゃないだろ(;´Д`)ノ)


この場を借りて、KISAさん本当にありがとうございました!!
7月にまたお会いできるのを楽しみにしております音譜


そして長々とここまで読んで下さった皆さま、ありがとうございました!!
楽しんで頂けたらなによりでございます(。-人-。)


次回は『アートセッションとリンク!?レムリアンガーデン 關口奈美さんチャネリングセッション』体験記です!
ではでは~~(^-^)ノ~~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです、双葉です双葉
桜が咲いたなぁ~とぼんやりしていたらいつの間にか初夏になっておりました。

さて、今年もブログ更新が亀さんよりも遅い進み具合ですが、
ここまででとても面白いセッション体験ができましたので、
自分記録用にシェアさせていただきますカエル



実は私自身、他の方のセッションを受ける事がとても珍しい事なのです。
セッション受けるの大好きなんですよ?(笑)
でも「ああ~、面白そうだなぁ~」と思ってスルー、みたいな。
あとは「頭煮詰まってたら行こう!セッションは最終手段!」と考えたり。
とにかく「本当に今受ける必要のあるセッションなの?」とウダウダして体験しない事がほとんど。
しかし今回の2つのセッションはまさしく「直感」のみで動きました。


「参加申し込みの記事見たー、はい、ポチッとな♪(参加申し込み終了)」

この早さですよ(笑)

うぅん、自分で信じられない行動の早さ…。
と前置きが長くなりましたが、私が体験しましたセッションをご興味あらば
どうぞ覗いてやって下さいませにへ



§ 絵描き屋KISAさん アートセッション §
2014年2月9日 体験

セッション詳細はKISAさんのブログでご確認くださいね♪


KISAさんは四国在住のその人の魂が共鳴するオンリーワン・アートを
インスピレーションで描かれる、個人で依頼すると
半年~1年待ち大人気のアーティストさんです。
今回が北海道初進出だそうです!


私が受けたセッションはアロマ風水とのコラボキラキラ☆
自分に必要な五行(木・火・土・金・水)と自分自身の魂の望みを元に
必要な開運エナジーアートを目の前で描き下ろしてくれるというものでした。
KISAさんのおろすメッセージも必聴とのこと!

私も『シンボリックアート』というオンリーワン・アートセッションをしているので、
同じ「絵」で表現する方とお会いするのは初めてでワクワクドキドキですハート


会場にはKISAさんのアートが壁に多数掛けられキラキラと輝いておりました。
自分の時間になるまでしばし鑑賞♪
でも悲しいかな、ついつい「これってこう塗ったのかな」とか技術的な視点で見てしまう私あせる



いよいよ自分の番がきて、KISAさんとご対面!
落ち着いた物腰でとても素敵な方なのですが、内に溢れるエネルギーはとても力強い印象を受けました。
セッションでは、アロマ風水でいうと私は「土」のエネルギーが足りないので
それに合う色と、今必要なエネルギーを描いていただくことになりました。

手元にあるアクリル絵具をチューブから直接色紙に垂らし、大胆に指で回したり叩いたり…
その間もKISAさんは私の話も聞きつつ指を動かし続けます。


KISAさん(以下K) 「『楽しむ』という言葉が出てきてますね。」

双葉(以下双) 「…『楽しむ』ですか?」

K 「双葉さんの場合、何事も『楽しむ』事が大事。テーマのようですね。今『楽し』んでないでしょう?」

双 「(ぎくぅ汗)そう…かも」

K 「何事も『楽しむ』事で、本来の双葉さんの力はどんどん表現されていくそうですよ」


あががが……、初っ端からがつーーーーーーーーーんときました!!
この『楽しむ』というテーマ、ずっ………と私について回っている言葉なのです。
正直、「ここにきてまた…」と頭を抱えました。
おっかしいなぁ~、楽しんでると思ってたんだけどな~~(←頭で考えてる時点でアウト)
そうこうしている内に、色が重ねられどんどん形になっていきます。
でも使われる色が、黄・白・橙・金の4色というシンプルさ。
えっ!他の方たちのはもっと色彩豊かでしたけど!?
私のわかりやすっ!!ビタミンカラーや(笑)

自分が思っているスピリチュアルについての事、親の言葉へのひっかっかりなど
KISAさんは手を休ませることなく、私の話を聞き、的確な表現で答えていってくれました。
その中で……


双 「私、現代の男性に惹かれないんです。見てたら『ひ弱な!軟弱な!』って思ってしまうんですよね。〝女性性゛が足りないんじゃないかと思ってるんですが」

K 「…〝女性性゛はありますよ。普通の〝女性性゛エネルギーです。足りなくないです。
逆に〝男性性゛が強すぎるみたいですね…あれ、『不動明王』さんがいらっしゃった…。」

双 「まさか『不動明王』さん並の〝男性性゛ってことですかっ!?」

K 「いえ、『不動明王』さんは私のほうです。双葉さんの゛男性性゛って………」



予想以上に長くなりましたので続きます。
すみませんん~・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、双葉です双葉
昨日、『Pastel Angels vol.16』無事に終了しましたキラキラ

ご来場くださった皆さま、
シンボリックアートセッションを受けてくださった皆さま、
スタッフの皆さん、
主催者のAtsukoさん、


本当にありがとうございました!!


久々のイベント参加で緊張しましたが、終始穏やかなイベントで、
徐々にゆるゆるとほぐれていきました。
ここのイベントは本当に好きですハート
今回はほとんどの方がシンボリックアート初体験でした。
楽しんでいただけたでしょうか?(^∀^)☆

私も大変楽しませていただきました!
なんだか初心に戻れた感じがします。
ありがたいことです…にへ
良い機会をいただけました。ありがとうございますハート


次回の『Pastel Angels』は5月25日(日)開催です♪
私は出展できるかまだ未定ですが、次回は知る人ぞ知る凄いチャネラーさんが初登場らしいので、
気になる方は要チェックですよ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、双葉です双葉
本当にひ…………っさびさに、イベントに参加させていただく事になりました\(^∀^)/


§Pastel Angels vol 16§

 4月13日 日曜日
 10:00から14:00

 千歳市桜木3-1-3
 ログハウス ゆうゆう

 ブログはこちら矢印
Pastel Angels

今回は
『シンボリックアート』はがきサイズ 30分 1,000円
での参加です。

久しぶりのイベント参加にワクワクドキドキしておりますハート
ご興味のある方、お近くの方はぜひご参加くださいねキラキラ☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もこの日がやってきました。


3月11日、東日本大震災。



まだまだなにもできていない自分が、何を語れることがあるのかと。
色々考えましたが。
ただ、この日を忘れることなく生きている事。
ただ、祈る事。


それだけはあの日から続けています。
これからも続けていきます。


黙祷


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『セッション内容&金額』の「お申込み・お問い合わせ」の内容が一部変更になりました。

「時間」の曜日が日・月曜でしたが、仕事の関係で土・日曜になりましたので
よろしくお願いいたします。


「ブログ更新がんばるぞ~!」と新年に宣言してから最早2月…!!
下書きはいっぱいあるんですが、凝り症が邪魔をしてなかなかアップしないでいます(;^_^A

実は昨年の12月に『アロマ風水師』になったんですよ!!キラキラ☆
その記事も下書きがあるのにほったらかしでした(/ω\)先生方スミマセン…

他にも地味にいろいろ体験しているものがあるので、感想とかも…アップできたらいいなぁと思ってます!
(思ってるだけ!!?)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 $合縁奇縁-120701_2141~010001.jpg



【黄 龍】
(コウリュウ)

私は「天」でもあり、「地」でもあります。

深呼吸をして体内に自然の氣を入れなさい。

私が貴方の天地のエネルギーを結びましょう。

全ては繋がり、循環していることを

感じてください。

貴方もまた、大切な自然の一部なのです。



*********



「黄龍(コウリュウ)」または「黄竜(オウリュウ)」と呼ばれる中国の五行思想に現れる
黄金または黄色の竜です。
『風水』に登場する東西南北を司る霊獣、「玄武」「朱雀」「青龍」「白虎」の
中央に座す四神の長と呼ばれています。
一説には「麒麟(キリン)」と同一視されることもあります。(某ビールのマークに使用されていますよね♪)


絵ではいかにもな「龍!」という感じで描いてはいますが
私の感じた黄龍さんは「エネルギーの流れ」というイメージです。
自然そのもの、留まらず、常に流れ、躍動し、この日本の地……
いやいや、もしかしたらこの地球全部を巡りくる大きな大きなエネルギー体という感じです。
自然そのものだからこそ、シンプルなお言葉。
人間も大切な自然の、地球(ほし)の一部。


そう思うと私達は、なんと神秘的で愛おしい存在なのでしょうか。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$合縁奇縁-SA3E1079.jpg

こんばんは、大変、大変………ご無沙汰してしまいました!!
双葉双葉でございます。

3月末に持病の腰痛が酷くなり、左半身が痺れどうにも我慢できなくなったので病院で診察していただきましたら、『股関節インピンジメント』という障害でした。
股関節にあるクッション部分が過度な動きにより損傷するというものです。
神経も豊富な部分で、あぐらやしゃがむ姿勢をとると痛みを感じます。
なので腰痛だと思っていましたら、左半身の痛みや痺れは全てこの股関節にある神経からだったのです…!
薬を飲んだら、あれだけ痛かったのが嘘のように治りました。
意外なところが原因で驚きです。


私の場合は手術するまでではないので、現在運動を控え、痛み止めの薬と股関節周辺の筋肉を鍛えるストレッチで治療を続けています。
ただ椎間板ヘルニアという前科持ちなので(笑)、この障害以外の要因も多数絡んでいるらしく日々おっかなびっくり過ごしています。

この3ヶ月、ありがたい事に仕事内容を軽いものにしていただき、職場の方々にもご理解いただいて仕事を続けられています。
目に見えない部分なので、つい、大丈夫かな?と重いものを持ったりするとあやうくぎっくり腰になりかけたり、階段の上り時に痛みがはしったりとまだまだ回復には時間がかかりそうです。


と、自分的にちょっと余裕がなかったのでブログを長々とお休みしてしまいました。
申し訳ありません!


伊勢の旅路も完結させたいので、ぼちぼち復活していきます。
改めまして、どうぞよろしくお願いいたしますおじぎ


冒頭の写真は、病院帰りに見つけた八重桜ですドキドキ
この2日後にあっという間に散ってしまいました。
今年は春が短く、すでに夏の気候ですね。
桜狂としては淋しいかぎりですしょぼん
なので写真撮りまくりましたよ!!
せっかくなのでもう1枚アップします♪♪

$合縁奇縁-SA3E1076.jpg

この後ろに八重桜並木が出来てたんですよ!!
んも~~~~、
し・あ・わ・せーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(≧▽≦)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。