こんばんにゃー!!
明日の準備も万端です❤


先日から、思えば春分あたりからかな??

昔の記憶の一断片を思い出すことがたくさんあって…


その中のひとつに…


青春まっただ中に、ハマりまくったアーティストがおりまして…

それを何度も何度も思い出すんですよ…。


はい…そのアーティストとは…





accessです。


私 ずぅーーーとオタクでして…(もちろん今も)

中学の時は、がっちりガチガチ腐女子でございまして
(今は、腐は卒業しました❤やっぱり男女がいいよね(笑))

access知ったきっかけも…BLがらみでございました。

(例の三部作ですよ。ハイ。)


きっかけはそれでしたが…CDで曲を聴くたびに

すごく楽しくて 幸せな気持ちになって…


受験のとき すっごい励みになりました。


受験が終わり…高校生になったら

ライブとかいきまくるぞーーーー!!って思ってたら


沈黙とかいう活動休止になりましたけど…


それでも、変わることなくずっと好きで…

ソロ活動でも応援してました。


ちなみに私 HIROファンです。

THE SUNのファンクラブに20代前半までは入ってた❤


んでなんで最近 こんな風に思いだしたのかというと

私とだーりんは 私が高校生のころからのお付き合いでして

だーりんの世代は、TMNもすきだったんですね。
(だーりんは、アルフィと尾崎豊が好きです。
TMNもキャロルの頃がすきらしい)

なので、高校の友達とかダーリン一派で

カラオケとかいくと 共通の曲がTMNだったので

そーいえば…TMNの曲 

俺には合わなくて難しいんだよな~的な話から
(ちなみに 私とだーりんの出会いは音楽絡み。
 お互いボーカルでした(笑))

TMNの曲聞いてたら accessも聴きたくなってきて…


聴き出したら…思い出すあの頃の~

いやー本気で貴水愛してたからね~あの頃は…


お子ちゃまだった私は、貴水が好きそうであろう
(私の勝手の妄想ですが…)

おっぱーいでかい美女とかじゃない私は

貴水なんて…夢のまた夢…とか思ってたんだけども。


つい先日 自分のオンナ力に気付いた私。



確かに、中学、高校前半まではすっごく痩せてて

でかい乳とは無縁だったけれど

このころの私からみたら…

全体的にだけど大きくなってますよ!!

めっさ 女らしいボディラインになってますよ!!と

思ったら 笑けてきて…


あぁ なんと 20年越しくらいですが 

私のオンナらしい体つきになるという

心の奥底の夢が 実は叶っていた…という。


心の奥底の願いって 実感して初めて気づくんですよね~


占い大好きな私が、中華街で占い師になれたら…なんて

20代前半の頃 あわーい夢を見てたら

いやーー叶ってるしね!!


人生なんて そんなもんなんですよね~!!


と考えてたら…
accessの曲をいろんなところで聴くようになり


今日もスーパーいったら 
MOONSHINE DANCEかかってるしね!!


これは、二人を見に行けってことかーい!!って思って

久々にHPみたら 今度ツアーやるしね!!


んでもって…いきてぇと思った公演完売だしね!!


だからこそ ここでお願いしてみる。

4月17日 横浜Bay Hallでのコンサートいきてぇーー


チケット譲ってくれーーーだれか❤

というか accessファンの人 一緒に行こう❤って

誘ってくれーーーー!!


ALLスタンディングとか 色々不安がありますが…


でも 今の私は 行きたい!!の方が勝っている!!!!と

いうわけで…


溢れる想いを綴ってみるのでした❤


あ、そーいえば 明日の天使のおはなし会も

夫婦でこんなおはなし会できたらいいな~ってひそやかに

思ってたことだったけれど…


最近は、ほぼ満席で開催できてる❤


やっぱり 人生そんなもんなんですな♪♪


そんなもんにあやかって チケットも

そんなもんな感じでよろしくお願いしま~す♪♪


神様❤天使さま よろーーー♪♪


最後までお読みいただきありがとうございました。