こんにちは。

昨日は、去年かな?智子さんがFBにて

素敵なワンピースをゲットした!

という投稿から、今回も展示会があるよ~と

智子さんが教えてくれて

参加を決定した展示会と中華街ツアー


約1年半年くらい中華街で、鑑定していたにも関わらず

中華街のどのお店が美味しいのか?とか知らなくて…

がっつり 教えていただきました。

とっても楽しかったです❤

食べ物の写真をほとんど撮ってなかったので…

ひきつれてくださった美香さんのブログで詳しい様子がわかります。


中華街ツアーの後は、展示会へ

ただいま大変容中❤な智子さんと一緒に参加しました。
(ひそかに、私このブラックさとちゃんのファンです❤)

基本 フリフリしてる格好が好きで、

もしくは普段着はオンナ力ゼロだと

思われる服装しかしてなかった私は

私に似合う服なんて…あるわけが…的な感じで

実は参加したんですが…

太ったおかげで、胸が豊満になったということを

かなりの勢いで無自覚でした。

このワンピース来たら、出るわ出るわ

女性らしいラインが…はんぱない…。


でも、それは魔法のワンピースですよ!!

着やせ効果抜群ですよ!!

11月 楽しみにしている結婚式のワンピースも購入しました❤

本来なら写真を~と思いますが…あえて載せません(笑)

最初のお披露目は、天使のおはなし会にしようと思います❤


ちなみに、このワンピース 

女性的なラインが美しく出るワンピースなのですが…

私 ここ何年も ブラジャーをしてなくて

ブラタンクトップですませておりました。


ブラジャーすると肩がすごく凝るんですよ…。


だけど…このワンピースを着るときは、

ブラジャーとハイヒールにしてください~!と

言われて…


展示会帰宅後 そのまま下着買いにいきましたよ!!

せっかくだからといい下着買いましたよ!!


500円割引当たったし、買うしかないぜ。って…


それで、久々にサイズはかってもらったら…

え?まじっすか?

というサイズでして…

料金変わるサイズですよ…。


私って 胸大きかったんだ…(え?知らんかったんかい!)

というか ずっと痩せてる時の感覚でした。


全然違いました。すいません…。


そんなわけで、魔法のワンピース。


オンナ力も上げてくれそうです…。


今までの私を脱ぎ捨てて?(笑)

オンナ力も上げていきたいと思います❤


そんな素敵な魔法のワンピースはこちらから


最後までお読みいただきありがとうございました。