■2016年1月18日千葉市動物愛護保険指導センターより引き取り


【28千葉市-02】シーズー♀



先ほど、引き取り検討ということで紹介しておりましたが、

本日、雪で車を出せなかった私と違って、千葉市では午前中から雨に

なっていたとのこと。


まめちこさんが動けるので今のうちにということで、本日のうちに引き取りすることになりました。(まめちこさん、ありがとうございました!)



推定8~10歳、体重3.8キロ。

6種混合ワクチン済み、フィラリア検査済(陰性)


中ぐらいサイズの乳腺腫瘍ありですので、避妊と同時に手術予定。

病理にも出して、万全を整えてから里親募集をしたいと思います。


本日のところは、協力トリマーさん預かり、⇒一旦ニイマンさんプチ予定です。


1か月近く、寒いセンターで頑張って過ごしてきたシーズーさん、

やっとお家の中に入れるね。


あ、下見の時の適当な写真しかなくてすみません。

シャンプー後の可愛くなった写真は、楽しみにしていてくださいね。


-----------------------------------------



活動をお知らせする為にランキングに参加しています。


パソコンからクリックのご協力をお願いします!↓


(携帯からでは反映されないこともあります)



      


このブログのリンクはフリーです。