11月21日の巣鴨里親会へ御来場された皆様、ありがとうございました。


ご来場者 84名超えだったそうです。

(ご支援金などは、後日、追記予定)

合同里親会としては、これまでの最高の御来場者になりました。


今回、アイドッグの参加犬はいつもより少なめだったのですが、

人気集中した子が複数いて、朝からご訪問者がたくさんいらっしゃいました。




また、今回は、「前回の里親会にも来ました」、という方が、アイドッグだけでも

3件以上いらっしゃいました。本当にありがとうございました。


そのうちの1件の方は、里親希望を出され、1頭の子とご縁が成立しました。


インターネットだけで里親検討される方が多い中、ここの会場で奇数月

第3土曜日に里親会を開催するということが定着しつつあります。



参加犬お写真は一部です。


先月から、新しく里親会のお手伝いしてくださっているリリーさんが

イベントブログ をアップしてくださっていますので、ご覧ください。



マロは預かりママのジョンママさんがお仕事なので、私がいつも連れて行きます。


元ジョンママさん預かりチョコちゃんの里親様が差し入れを持って

応援に駆けつけて下さいました。


写真をすっかり忘れてしまいましたが、スタッフでいただきました。

ありがとうございました。

たくさんの人が会いに来て下さったチャロル

おもちと人気を2分していました。


ご支援もありがとうございました。

おもち(モナ)


先月、センターに収容されている時に、あまりにもポチャッとしていたので、

私とまめちこさんで「おもち、おもち」とあだ名をつけて、引き出しの調整をしていた子なんですが(笑)


預かりのニイマンさんがまさかこの呼び名を名前にしてしまうとは。。

と、「おもち」は愛称で本名をモナとつけていただいたのですが、


久しぶりに会って・・・


「やっぱりおもちがぴったり!」と思ったヒトコマでした(笑)

でも、大人気だったのですよ。

ありがとうございました。


大地には、前回来て下さった方が、再度、先住犬を連れて

会いに来て下さいました。


本当に嬉しかったです。
(チャロママさん不参加で、対応して下さった応援Zさん、ありがとうございました!)


卒業犬キャロルの里親様が支援物資を持って来て下さいました。

いつも本当にありがとうございます。

キャロルに合いそうな子を、気長に探しているそうです。

今回、ご縁が決まった子


トイプードル♂森太郎

ポメラニアン♀モナ(おもち)

Mダックス♂大地


あと1頭、決まりそうな子がいます。


その他、今回はご縁がなかったのですが、こういう子がいたら紹介して下さい

という御応募が2件、当日参加していなかった子への御応募が1件ありました。


最近、埼玉への高速走行ができるようになった為、さいたま市方面の

大地と森太郎のお届同行に、率先して私が行くとお約束をしています(笑)

また忙しくなるのですが、嬉しい悲鳴です。

たくさんのご支援品をありがとうございました。


実は、写真以外にもまだたくさんありましたヽ(;´ `)ノ

スタッフに持ち帰っていただいたりして、把握できていません。

(いつも支援物資の担当をしているモカ母さんが今回、お休みで対応できていなかった分、抜けがあるかもしれません。

次回はこのようなことがないように、気をつけます、申し訳ありません)


わかっている分をイベントブログ、支援物資掲示板などで、ご紹介します。

宜しくお願いします。


BJの皆さま、キャバレスの皆様、ありがとうございました。


次回の里親会は、来年、1月16日(土)、同じく巣鴨リフレックスでの開催に

なります。


-------------------------------------------------------

たくさんの皆さんに活動内容をお知らせする為にブログランキングに参加しています。


新しい訪問者の多くがランキングから入ってくださります。


パソコンからクリックのご協力をお願いします!↓


(携帯からでは反映されないこともあります)



      


このブログのリンクはフリーです。