娘たちには出ないように。。母のアトピーを【東広島アトピー 美容】 | 【東広島】トータルビューティゆみこサロン

【東広島】トータルビューティゆみこサロン

深層フェイスセラピー  
美容ヘッドマッサージ
エステマッサージ
ピーリング・毛穴洗浄
コラーゲン導入・コラーゲンマシーン
ハーブテント
耳つぼジュエリーピアス(認定講師)
ジェルネイル
プライベートメイクレッスン
痩身・脱毛(ブラジリアン)
ファスティング 
M.snow®スマイルトレーナー   

あったかドキドキハートのゆみこですドキドキ


いつもありがとうございますドキドキ



FullSizeR.jpg

妊娠中も育児中もひどかったアトピーを


娘ちゃんたちには遺伝しないように。。というか


発症しないように。。


という思いから、


皮膚のことを勉強しまくりました音譜


そして今まで続けたことは



FullSizeR.jpg

娘ちゃんたちと一緒にお風呂に入ることを


ずっと続けたこと。。


理由1 体全体のチェック


理由2 頭もカラダも石鹸カスが残らないように仕上げ洗い


理由3 スキンシップ


理由4 時短&節約


決して、一人でお風呂に入ることはさせず


カラダの隅々まで子供の状態を見る


適当に洗い流させず、しっかり最後は仕上げ洗いをママがする!


これを恥ずかしいですが


つい最近までしておりましたドキドキ


その結果かどうかわかりませんが


重度のアトピーだった母なのに



娘たちは


あせもすら出来たことがありませんドキドキ




aideippai530@gmail.com


080-3056-3176



アトピー・東広島・美容・広島