GUMOLっちゃ~俺のことだよ♪

暇だwwwwww。

誰か遊んでくれwwwwww。

この前、リアル友達と遊ぶ約束してたんだけど、それも延期になってしまってたるいのですよwwwwww。

ムトウくんの服買いに行けばよかったかな?

いや、だめだ。今買いに行くと、102,000円位で売ってくれないと無理。1200300円。それなら買う気になる。

うん。九分九厘ムトウくんとの商談は決裂するでしょうから、俺は「takっちゃんに売ってみれば?」と言ったのです。そういう経緯があったのです。決して服がいらなかったわけではありません。勉強方法が分からなくて3時間も町内をグルグル歩いていたわけではありません。(詳細はムトウくんへ聞いて)

話それるけど、takっちゃんて、Y平くんも言ってたけど、イケメンだよなぁ。

あんな子がブログとか、やってちゃいけないよね。リアル世界が謳歌してないとおかしいよね?

taks「M大だし、自分イケメンなんで、女には不自由しないんすよ。彼女いますし、その他にも遊ぶだけの友達とか、夜だけの付き合いの友達とか100人くらいいますよ。へへ」

とか言ってそうだよね。実際聞けば言うかもしれないけど。

てか、そう思えばマッチョなバルさんも遊んでいないってのはおかしい話だよね。

バル「え?彼女?そんナン作ると遊べなくなるじゃん。大学生くらいとっかえひっかえして遊びたいじゃん。てか遊んでるし」

とかが現実的発言だよね。うんうん。

てか、そう思えばギタボなんてモテル第一条件的特技を持っているたいしくんも実際そんな感じがする。

たいし「は?俺の歌で落ちなかった女なんていねーから」

とか、この前のオフ会のカラオケの時に聞きたかった言葉だw。爆笑間違いなし。

ムトウくんだって、正直学歴だけでスコスコ女なんてついてきそうなものなのに・・・。ムトウくんは選んでいるのか?そうなのか?

ん?なんの話だったっけ?

そうだよ。こんな話どうでもいいんだよ。今俺が暇でしょうがないって話してたんだよ。

勉強だけじゃつまんないよ。

どっかの先生「110時間は勉強しないと」

出来るわけなかろーが!!

人生で一番勉強した時間は6時間だと思う。あれ?もっと少なかったかしら?

でもねでもね、最近本当に、こんな勉強時間じゃ追いつかないところまで来てるんですわ。

でもねでもね、自分勉強なんかしたこと無いから、勉強方が分からんのですわ。

だから結局、取り残されているわけですわ。

それなのに遊びたいとか言っているわけですわ。

ホントなめてますよねwww

ああ、たるい。刺激がほしい。

ムトウくんを必死に探してたときのような刺激がほしい。

なんかね。やってことが単調になってくるとこういう感情が生まれるの。

まぁね、それがね、

ストーカー精神ってやつですよ。

お後が宜しい様で!