行ってきましたよ。東京。

11:30~15:30滞在しておりました。

本当に滞在時間4時間になるとは思ってませんでしたけど☆

まぁ、何をしに行ったかは、ブログでは書くこと出来ません。

なんせ、本当に重要なことは結果が分かるまで喋らないのがGUMOLという男でして、不言実行男なんです。

なので、何をしに行ったかは、以前の記事を含め読んでいただき、推測してくださいね♪

にしても、新幹線は本当に快適であります。

特に700系で行くのぞみは、名古屋⇔東京 を1時間40分で行ってしまうわけでして、さらになんといっても席がゆた~りしているのがGOOD!!

バルさんも言っておりましたが、飛行機のエコノミーなんてカスな席には到底勝てっこないリラクゼーションシステムに新幹線はなっているわけでして。

うちから東京駅までも3時間弱で到着しちゃうなんて、なんとも文明の進化に感謝しまくりな状況になるわけでして。そんなことを東京行くたびに噛みしめております。

さらに1時間40分かかるってのがミソでして、昼寝には最高に適した時間でございまして、東京でパワー全開で行動でき、帰りも寝て帰ってくるので、愛知県に帰ってきてもパワー全開でいれる究極の移動空間なんすわ、新幹線は。

ただ、やはり大学生には最大のデメリットになる項目も新幹線にはあるわけでして。

そう、それは運賃

学割使用しても、往復17,700円。(片道:8,850円)

高い、普通に。

そんな合宿行った2日後にまたもや2万円も使って東京行けるような金持ちじゃありませんよ、私。

そう♪久しぶりに親から2万円借りちゃったのさん♪♪

プロミス行こうと思ったら、親が貸してくれました。

まぁ、そんな今週消費が激しすぎたために、我が愛車君は今月、車庫で展示物になっております。

洗車でもしてあげるくらいでしょうか。

んでまぁ、まとめると、合宿に東京にで私のサイフにはお札さえ存在していない状況で、今月を過ごせという事です。

こりゃ、今月はヒッキー確定だな☆