この前、ムトウくん(リンク参照)が、自分の息子につける名前を考えていた。

名前負けしない名前とは何か?

それをムトウくんが、考えに考えて考案したのだ。

その名は、

「己道」

己の道を突き進め!~going my way

を意味とする名前だ。

僕はその名前が非常に気に入った。

是非とも自分の息子にその名前を付けてあげたいと思った。

しかし・・・

名前には、姓名判断というものがある。

姓名の各画数によって、いろいろな運が算定される占いだ。

姓名判断など気にしないで名前をつけてしまう人もいるだろうけど、当然気にする人もいる。僕のように。。

はやり自分の息子である。

占いであろうとも、良い運勢にしてあげたいと思うのは親心であろう。

ということで、己道が僕の本姓と合わせてみて、姓名判断してみることにした。

結果↓

「○○己道」

総運 ◎

社会運 ○

人生運 ◎

状運 ◎

・・・

もうこの名前で決定じゃん!!

みなさんも姓名判断をやってみてもらいたい。

本当に、◎が2つ以上つく名前なんてそうそう無いから!!

◎がついたとても●(大凶)とかついちゃうんだから!!

まじ◎3つに○1つなんて珍しいんだから!

ついでに、僕が診断してもらったサイトはここ です。