今日は、髪の毛切ってきました。

決して、

頭を切ってきたわけではありませんので。

↑なんか小学生くらいのやつらは突っ込んでくるよね。

A「昨日頭切ってきてさ~」

B「え??頭切ったら死んじゃうや~ん!!」

いちいち突っ込むな!流せよ!!とかいつも小学生ながら思っていました。

ということで、今日は新しくリンクを追加します。

ポテト界のラストサムライ、ムトウくんの、

「ムトウの電情一人歩き」

です。

ファッションセンスがあり、イケメンである上(Y平殿談)、「パソオタ」になりつつあるという、なんとも羨ましいムトウくんのおもしろブログです。

ブログランキングも参加していて、上位を狙っているみたいなので、是非リンクから見に行ってあげてください。そして、ブログランキングに投票してあげてください!

さて・・・・・

昼寝でもするか。