すげ~ほしい♪

しかし、しかし!

もらうと言うこと=たいしくんと実際に出くわさないといけない。

本当は、ぷら~っとライブに行って、写真撮ってきて、そのままPiggyのメンバーにばれることなく帰ってきて、密かに、

「ライブ行ってきました。エヘヘ」

って、ブログに掲載する予定だったんです(ストーカー力発揮)

CDがほしい。でも話しかけないといけない。

ここへきて、心臓がバクバク!!

<たいしくんは、僕の顔知らないから、別に普通の客に混じって貰ってしまえばバレないかな・・・>

<でもそのあと、このブログをたいしくんが見るよな。ストーカー度全開だよな。変態だよな>

<もうGUMOLです!って認めたほうがいいよな。そうしようかな。でも「本当に来たの?バカやない?」とか思われたらどうしよう・・・。やっぱり黙っていたほうがいいかな??>

迷うこと15分。

<“ぶただく”の合言葉のところを“Piggyの小部屋”って言ってみようかな。うん。そうしてみよう!それで無反応だったり、俺だって分からなかったら、「一観覧者です」とでも言って、すぐ帰ろう>

決定~~~。

サプライズ中のサプライズをやろうとするこっちもドキドキ♪

さぁ!レッツたいしくん!!

僕「あの~、CDってなんて言えばもらえるんでしたっけ?」(ドキドキ、ワクワク)

たいしくん「え?」

僕「CDって、なんて言う合言葉言えばもらえるんでしたっけ?」

たいしくん「あー、もうなんでもいいですよ!」

僕「じゃ、“Piggyの小部屋!”で」

たいしくん「え?なんで知ってるんですか??」

さぁ!勝負!!

ここで、すぐに「GUMOLです!」とは言えやしない言えやしない。

僕「・・・・・」(黙ってみる)

たいしくん「・・・・・」(ちょい反応なし)

<分からないかな?一観覧者ですで言って、もらって帰ろうかな>

と思ってた瞬間!!

たいしくん「もしかしてGUMOLくんですか?」

キタ━━━━()━━━━!!

僕「そうです!初めまして!!」

そっから、雑談をベラベラとしゃべりました。

その後、僕はバイトだったので、ライブが終わる前に帰ることに。

(結局バイトに遅刻したけど)

おもしろいっすね~。マジブロガーと会うって。

てか、本当に快く接してくれたたいしくんに感激・感謝!!

ありがとうございました!

こんなストーカー男相手に。。。

ということで、、、

たいしくん

by たいしくん。

あー、ほんといい思い出になった♪