イチローは本当に演技上手かったですよね。

その辺の出始めの俳優より上手かったですよ。

ふじこさんが言ってましたが、「出来る人は何でも出来る」

う~ん。俺はその反対(爆)

「出来ない人は何にも出来ない」

まさにイチローは天才ですね。野球だけではなかったんですね。

イチローて今年の年俸はいくらなんですかね?

複数年契約でしたっけ?

13億円くらいでしたっけ?

この古畑任三郎でもギャラもらったんですかね?

もういらないじゃん!税金大量に取られるだけじゃん!!

と、いうことで本題のレビューへ。。

イチローがいきなし被害者を部屋であっていたことや、向島君が脅されていたりをバンバン古畑に喋っちゃったところは驚きました。

「え?2時間持つの、これ??」

と思いました。

でも、あれですよね。

犯罪が見破られなければ、そんなことくらいベラベラ喋っても本当は言い訳ですよね。

犯罪見破られてしまいましたが(爆)

あの、毒入りのカプセルと、蜂蜜入りのカプセルを選ばせたのは犯罪なんですか?

まぁ、選びたくないものを強制的に選ばせたのはやはりいけないことなんでしょうね。

でもでも、イチローが小細工してなくて、本当にギャンブルだったとしたら、殺したことになるんですかね。

結局は被害者が選んだわけだから、自殺なんじゃないんですかね?

・・・・・でも、選ぶのは強制だったわけだから殺人なんですかね?

僕、その辺引っかかっているんですよ。