ブログ更新が早くなる・・・。

たいそう暇なのか、、

中度の鬱になっているかのどっちかが早くなる原因。。

今日は、

ある程度、両方入り混じった心境で更新しております。だから更新間隔が短くなっております。

んで、

鬱な原因。

明日からまた大学が始まる。

週に3日しかだいがくにはいかないんだけど、それが嫌。

月→3時限。

火→5時限。

水→4時限。

面倒くせ~ですよ、この授業配分。

でも、そのように授業を組んでしまったからしょうがない。

プラス水曜は部活が入っちゃったからね。

21時帰宅ですわ。

8時半に家を出てるのに。。

大学在学時間11時間くらいっすよ。

別にそんなに大学に居たくありませんよ、本音は。

だって、大学なんかにいたって座ってるだけじゃん。

腰痛持ちのGUMOLには耐え難いのですよ。その長時間座っているという行為が。

だから、本当なら30分おきに講義室をでて、ブラブラ歩き回りたいのですよ。

でも、そうやると、講師が怒ってくるし、授業分からなくなるし、結局座ってるわけですよ。

そうすると、持病の腰痛が発症するわけですよ。

つらいわけですよ。

だ・か・ら、大学がかったるいわけですよ。

大学くらい自由に講義受けさせろよ!!って、いつも思うわけですよ。

でも、今だそんなことは許されているわけでもなく・・・。

うちの大学はその辺、変に守る先生がいるんですよね~。困ったもんだ。

さて、今日は愚痴を書きまくったぞ!

これで、ちょっとはストレス発散になったかな。

そう、このブログはたまに(てかよく)著者(GUMOL)の愚痴の場所となるのです。

その辺要注意。

では!