いやぁ、大学の後輩とい、中学校卓球部の後輩とい、実にかわいいもんです。

後輩をかわいがりたくなるのは、僕の性でしょうか??


今日も卓球教室があったので、当然(でもない)後輩にあった。

「ダブルスやろうぜ」

との僕の声に、

「やりたーい」

と後輩。

実に楽しい卓球の試合になりました。

でも、今日で一応彼らが夏休みが終了するまで会わない訳で。

今度会うのは9月ですから。

僕は全然夏休みなんですけど。

中にはむかつくような後輩がいる方もいるでしょう。

でも、ぼくの知っている後輩(少ないけど)はどいつも実にいいやつで、実に大切にしたいと思わせてくるやつらばかりです。

社会人になっても、このような後輩ができるといいなぁと思う今日この頃です。