• 30 Jul
    • 徹夜?僕には不可能ですね~。

       現在23:30。  非常に眠い。  (だったら、さっさと寝ればいいか・・・)  僕には徹夜は不可能です。そんな持久力ありません。  この20数年間生きてきた中で・・・完全徹夜は一度もありません。  3時間くらいしか寝てないとかならありますが。  徹夜って完全に寝てないのを徹夜っていうんですよね。  僕の友達は「2時間位の睡眠まで徹夜にしていいんじゃない?」  て言ってましたが。。。  僕は受験戦争に巻き込まれたことが無いので、勉強しませんでした。そのお陰で、「徹夜」というイベントを行う環境は一度も訪れなかったのです。。。    最近では、+昼寝が必要になっています。昼寝出来なかった日は19時には何もやる気になれず、ぼーっとしてますね。んで22時には寝ます。  そんな状況です。  友達誰もが「一度は完全徹夜をやったことがある」と言ってました。今のところやったことないのは僕だけです。  そうそう、徹夜で遊んでいる子もいるようです。僕には考えられないんですけどね。たっぷり寝てから遊んだほうが、120%の力で遊べるのに・・・って考えです。いくら持久力あっても徹夜したら100%も力出せないで遊ぶことになるでしょう。この考え方。すでに精神的には30代かも・・・。  最近、僕が元気なのは11時~14時ですかね。16時には昼寝です(笑)  さて、、、  眠いので寝ます。みなさんも睡眠はとったほうがいいですよ。頭が最高にクリアになりますからね。  では。

      2
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 下のブログも見てね☆

      18535位/349891人中 ランキング一覧 [ジャンルランキング] 6393位/296903人中 日記・blog    最高記録は、ジャンルランキングで4500位くらいだったような。  記録更新目指してます。みなさま、みまくってください。  といっても飽きるとおもうのでまたもやaidaiエナジー もよろしくです。  ↓下の愚痴ブログもよろしく。今日もまだ少し心を引きずってます。人生最高のたるい飲み会でした。

      1
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 飲み会。その2。

       そのあと、、、  家に帰ってきて、非常にまずかった飯のせいで腹が痛い・・・。  3000円払って、腹痛になったようなもんだ。  酒もまずかったし。  ろくに酔えなかった。  今日は、愚痴ばかりが残る日になってしまった。。。  でも、このあと1ヶ月以上夏休み。楽しくしなくては。  このあと、ゼミの活動で夏休みを拘束される日は無い。  ラッキー  てことで、もう自分のやりたいことしかしないつもりです。  せっかくの夏休み。楽しい思い出として終えたいし。  まだ↑始まったばかりなんで、これから楽しいことあると思います。  てか、今日よりまえの5日間位は楽しくて夏休み生活順調だったんですけど・・・。  また、明日から戻るのを祈って・・・寝ますか。

      テーマ:
    • 飲み会。

       本日のゼミの飲み会。。。  非常にたるかったです。  クジで席を固定され、一番隅になったので、しゃべるひとがいなくて・・・。  前には女子がいたんで、その子としか喋りませんでした。  真ん中らへんは楽しそうでした。中に入りたかったけど、席は固定。。。伝達手段は苦手な子と喋らないといけない。  いざ、苦手な子と喋ってみたら、案の定、話しつながらず・・・。  そんでもって、2時間30分で3000円。  た、高い。。。  こんなに無駄な時間を過ごした事は久しぶりだ。  帰りに友達に先生はこう言ったそうだ。。。  「GUMOLをもっと喋らせないといかんな。あいつに幹事でもやらすか。」  と・・・。  そんなことしなくたって、席自由にしてくれてさえいりゃ喋り捲ってましたよ。  その姿、お見せできなくて残念でした、先生。  僕、喋る時は喋るんで。。。今日は喋る必要性を感じなかったので喋らなかっただけで・・・。  先生、その辺感づいてくれるよう、お願い申し上げます。

      テーマ:
  • 26 Jul
    • うれしくなる台風。

       台風が来るとなると、いつもテンションが上がりますね。  小中学校時の学校休校のイメージがまだ残ってるからですね、多分(笑)  960ヘクトパスカルhp(旧ミリバール)までなら、全く恐怖も感じませんね。  それより強くなるとさすがの俺でも恐怖を感じるようになります。でも台風=ファミコンで過ぎるのを待つでしたから、いつもどんだけ風が強くたって、豪雨が降ったって、ファミコンに入り込んでいるうちに台風は過ぎているんですね。  そういえば、結構、台風て夜中に来るのが多いような・・・。我が愛知県は常に夜中を狙われているような・・・。  ファミコンやりつかれて寝てしまって、起きたら朝で晴れてた見たいことも結構あるぞ、今考えてみると。  昔は、台風の風を利用して傘で自分が飛べないかよくやったものですよ。いつも傘が壊れてたけど(笑)  でも、壊れる寸前の引っ張られる感触は快感でした~。「もうじき飛べるんじゃないか??」と期待させてくれました~。今の子はこんなバカげたことやらないのかな~。  今の子は、なんか冷めている子が多いらしいから、こんな「飛ぼう」とか「台風で遊ぼう」とか考えないんですかね??何に対しても客観的でのって来ないらしいですからね。  話がずれてしまいましたが、ようは、小学生は台風の時はファミコンして過ごしていろってことですよ!!

      2
      テーマ:
    • 遠い予定日

       誰でもいいので僕の悩みにコメントくださ~い。  僕の今の悩みは、バイトのことです。  1日だけの日給バイトなのですが、その日がなんと9月4日。  1ヵ月半も先の話なんですよ。    なのに、その締切が7月25日(今日)だったんです。  何に悩んでいるのかと言うと、、、  そんなに待てないのです。。。  待つの嫌いなんです。他に予定できて断らなければならなくなったりとか、その予定自体当日になったら忘れてて迷惑かけるとか(←これは九分九厘ないか・・・)、待っているうちに面倒になって行きたくなくなったりとか・・・・・。  気分屋の僕にとって、予定を作ると言うのは実に苦痛なのです。心が拘束されている気分になるんです。  誰か、気楽に予定日まで待てる方法知っている方は是非是非、コメントくださいサイsai。。。  プラス、気分屋の僕でも予定日を作れるようになる方法も募集いたします。  みなさん、よろしくお願いします!!!

      3
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 終わりました。

       前期試験が終わりました。  長い戦いでしたー。  でも手ごたえは総合的に見ても十分あったので満足です。  試験の単位予想はこちら に掲載どぇす。  みてみてください。かなり見栄をはってます、我ながら(笑)  話半分ってやつですね。。。

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • お忘れなく!!

       aidaiエナジー本店も見てくださいね。  フリーページの作り方がよく分からないので、時たまブログに載せますんで、それで許してください!!  aidaiエナジー

      4
      テーマ:
  • 01 Jul
    • いい夢、わるい夢 ・・・ 正夢!?

       この前、紹介したI君。  実はこの半年の間に彼は、僕の夢に2度登場してくれています。  最初は12月下旬。クリスマス前後だったと思います。  中学校の頃に僕は戻っていて、I君と下校中に道草してて、非常に楽しい夢を見ました。  T中学校からの帰り道の農道での道草中でした。I君は、僕の話に飛び跳ねるほど笑っていました。    僕は、何の話をしていたか全く覚えていないのですが、クールだった彼があんなに笑っていたことを考えると、かなり面白いことを僕は夢の中では言っていたようです。  もう一人、友達が横にいたのですが、彼も腹を押えるほど爆笑していました。  農道・・・。  まわりには田んぼ・・・。  聞こえてくるのは僕の話し声とI君たちの笑い声。そして遠くを走っている車の音だけでした。  僕は、そんな幸せになる夢はとても久しぶりだったので、これは何かある!と勝手に考えて、その日に彼に何年振りでしょうか、、、年賀状を書いて出しました。    返事はちょっと年明けより経ってしまいましたが返ってきました。  全印刷の年賀状で、近況などは書いてなかったので、何をやっているのかは分かりません。でも返ってきただけ元気に暮らしていると確信しています。  この夢は、いい夢だったのです。   その約半年後・・・。今日、またI君が僕の夢に登場してきました。  今度は、彼の軽自動車で近くの駅に何故かいて、駅からの帰り道にガソリンスタンドに寄りました。  年代は現代になっていました。(21歳ということです)  給油中、僕は何を言ったのかは分かりません。その夢はサイレントな夢だったからです。僕はI君に何かを言いました。  すると、I君はいきなり不機嫌になり、怒り出して、給油が終わった途端、給油口のフタを店員が閉める前に車を出発させてしまいました。  僕はスタンドに戻るように説得していました。が、I君は相当怒っていて、猛スピードで飛ばしています。  信号で停止した時に、僕は運転を代わるように説得し、運転を代わった僕は信号をUターンしてスタンドに戻りました。    その後もずっとI君は怒っていました。  スタンドで給油口を閉めてもらった後、また最寄の駅に行きました。  車を止めると、I君は車を降りて、外で僕に向かって怒っていました。僕は困惑していましたが、I君はどんどんと怒鳴ってきました。  その後、どうにかまたI君は運転席につき、僕を家まで送ってくれました。  送ってくれる間も不機嫌でした。  変な嫌な夢は最近、非常によく見ます。  それと関連してしまったのでしょうか、I君までもがわるい夢の一種に登場してきてしまいました。  夢と言うのは、またに物凄く現実的な感じのものがあります。    今度、もしI君と会うならば、いい夢の方が正夢的物として、現実となってくれるといいなと思っています。  会うことは無いかもしれません。もし、もしI君と会うことが出来たなら、、、    せっかくの中学の楽しかった時の思い出に残る人です。    その楽しい思い出を延長出来るように・・・願っている今日この頃です。

      4
      テーマ:

プロフィール

GUMOL(ぐ~もる)

性別:
女性に間違えられない男性。
誕生日:
高校生に間違えられる成人。

読者になる

AD

こにゃにゃちは。
自身でも意外と続けていると思っているブログです。
みんな止めちゃうんですよね。
まあ家族ができればやる暇が無くなるかと思いますが、逆に家族で来たから再びやり始める方もいるし、要はやる気次第ということでしょうか。
それかその他SNSに流れているのでしょうか。そもそもブログはSNSなのでしょうか。
ともあれ、このブログもやれるとこまではやりますので。予定。予定は未定。

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のコメント

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。