ジャイアンが歌手デビュー⁉️ | 暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

面倒くさい…と、なかなか行動できない・続かない。
実はその「面倒くさいこと」は。
実際にかかる労力より、ココロの負担の方が
ずーっと大きなストレス!
そんな暮らしの中の「面倒ストレス解消!」の
コツをお伝えしていきます♪

面倒くさがり研究家 アイダ

面倒でできない、、

そんな行動できない理由を

 

 

潜在意識にある言葉から、

解明します♪

 

 

 

【面倒くさがり脳】に

 

スイッチを入れて、

 

あなたの夢への面倒解消!

 

 

 

面倒くさがり研究家 アイダ です

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

ニュースです!

 

ドラえもんのガキ大将キャラ、

 

ジャイアンは歌うのが好き♪

(しかし、周囲は大迷惑!)

 

 

でもその、

ジャイアンリサイタル、実現するかも⁇

 

※画像お借りしました

 

 

気持ちよさそう〜に歌う、ジャイアン。

 

なかなかの歌唱力です!

 

 

 

試しに聞いてみて下さい爆  笑

下差し


 

楽しく(自分だけが?)

歌い続けていれば、

 

夢は叶うんですね笑

 

 

 

面倒くさがりだって、

 

大好きなことにはマメです!

 

 

 

ただ、ココロの中にひそむ、

 

 「面倒くさいオバケ」

 

のささやきのせいで

 

やる気スイッチがオフ、、

 

になっちゃってる人多数。。

 

 

 

それを解明していくのが、

 

面倒くさがり研究家 アイダ 

 

メインブログはコチラ

下差し