今年ももう僅かですね。

今年の頭、「2016年はお芝居のお仕事をちょっとでも多くやる」
ということを目標にかかげて

今年1年、映画、ドラマ、Vシネ、舞台、広告含め

約20本以上出演させて頂きました。

すごい嬉しい!!!!!カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

欲深いもので

もっともっとお芝居が上手くなりたい。

もっともっと沢山お芝居する場にででいきたい。

映画やドラマを観ていつも感動して泣きながら観てる自分がテレビの向こう側に立ちたい。

そんな想いがどんどん強くなって

結果、努力して今出来ることを人1倍勉強する

てことに行きつく。

来年は更に飛躍したい!!!

大好きな野球のお仕事も

来年もっとやりたい!

そう思ってる所存であります。

今年も応援していただき本当にありがとうございました!

来年はもっと沢山のお芝居ができるように頑張りたいと思います。

勿論、野球もねカナヘイハート

来年はGiants優勝❤️

それではよいお年を。

{BD22A554-9645-49E5-A9E3-7D350185FF1A}