おはまるちゃん!

昨日もバイオハザード見に来てくれた皆様ありがとうございました!

たくさんの悲鳴が聴こえたぞー!!!

{E7E0CAAE-4BB8-4E61-BDCA-832A200E437E}

昨日はなかよぴのあーちゃんが来てくれた!!

うれぴよー!

{0124E1C5-D780-406C-B644-04630536BD4B}


話したりなかったので近日中にまた会いたい❤

残り5公演になりました!

あっという間!!!

最後まで全力で頑張るぞー!


んで、やっと新宿スワン2も見に行けました!!

{3DD20E02-8F93-47B2-82CD-EFA6BB100736}

龍彦ー!

秀吉もチョロっとでてきて懐かしかった(-´∀`-)

あたしもばっちりいたぜ(笑)

ちなみに舞台バイオハザードはCAPCOMのゲームのバイオハザードやってる方はめっちゃおおっ!と気づく場面が多いかも!!

{F1420359-934B-4046-A411-32EB028A64BC}

あたしも7のグロテスクバージョンを買ってやってますが怖すぎるのと下手くそ過ぎてなかなか進めず苦戦中(笑)

{44440D85-9AD0-406A-92C3-344D07678487}

家で1人で叫んでおりますwwwwwwwwwww

寂しい、、(笑)

誰か一緒にやらないかな?(笑)

ゲーム大好きなのでゲームのお仕事もしたい、、


なんて欲張りすぎかしら。


とりま、三月のモンハン発売が楽しみで仕方ない未鈴でした!

今日も舞台頑張るぞー!

それでは( ・ᴗ・ )


AD