こんにちは!

めっちゃ久しぶりに風邪引きました。

喉がぁぁぁぁ痛い、、( ¯−¯ )


{C2FD4B14-A7A1-440C-A2EF-BBC2E858BA4F}

安静にしてます。進撃の巨人見て。

{61ECAE26-696F-4D81-9871-7B426189FC56}

Huluで一話を観たきっかけに止まらなくなり、

シーズン2まであっという間に見てしまった!!

どうやらシーズン3は来年の夏からはじまるらしくそれまで待てなさすぎると思い、単行本をソッコー買ってきました!

大人しくしてるあたしにはちょうどいい読書タイム!

内容はかなりすごいけどやっぱかっけー!

あたしはリヴァイ兵長推し₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊

ワンピースで好きなトラファルガーローに似てる!?

きがしたんだけどなー

雰囲気。

どうやら一見口数少ないけど、たまにギャグとか言っちゃうし、それでいて強いキャラが好きらしい。

根暗な人が好きなのもそれがあるかも!?笑笑

でもよくよく考えるとワンピースは不死鳥マルコも好きだった!

でもマルコも白ひげ海賊団一番隊隊長でもあるから
隊長レベルが好きなのだろうか?笑

隊長、兵長、船長とかそーゆーの好きらしい。

あ、後ドラゴンボールで好きなベジータも無口だわ笑

なんか系統似てるぞ笑笑


いつも愛用してた箱がついに突き破られました笑

{5D47CF12-B094-4928-BF8D-1D3D73D7569B}

突き破ってでも寝るすずまるくん。

愛しきかな(*Ü*)


ジャグジー泡風呂で撮影したらグラビアみたくなったぶちゅー2000回再生


セクシーボイスでゲーム実況してみた↓笑い泣き





セクシーボイスすぎる昔話 サルカニ合戦編↓1600回再生
 

 

セクシーボイスすぎるピーチ太郎「鬼ヶ島編」4100回数再生↓


 

7000回再生!セクシーすぎる昔話、ピーチ太郎


 

耳を澄まして聴いてほしいので敢えて顔はほとんど入れてません。

 

耳を澄まして聞いてみてね(-´∀`-)


1.5万回数!!セクシーボイスすぎるウグイス嬢


 


★1st写真集「Misuzu Yukimura」

{6DF1A28B-1D16-4C57-BED8-FD8A5C5EA055}

購入はこちらから↓

https://sweetgirl55.thebase.in

 

★イメージDVD  妖艶  発売中ー!

AD