おはまるー!!!

梅雨で大雨だったり、晴れたり変な天気がつづくねー!

交流戦も終わり今年もパ・リーグの勝ち。

色々課題の残る結果になっちゃったけど後半も頑張って欲しいですね!

18日から公開の「教科書にないッ!」舞台挨拶も見に行ってきました!!

{2641C251-FD21-45ED-8352-921E871690EF}

いやー、自分の演技を観るのは毎度恥ずかしいです(笑)照れくさかった!

もうすでに観てくれた方ありがとうございます!

面白いので是非見に来てください!



こないだ疲れをとりにオリーブスパに久しぶりに言ってきたよ!

{D4C1C23E-96E4-414A-93D3-EC55C2E648FD}

アロマトリートメントしてもらいました!気持ちよかったー!

んでカラ松のパックゲット!!!


{17A26242-6CC1-4934-A299-9948911B9406}

兄弟全員分欲しかったー!さすが台詞もいかしてます(笑)

ドラゴンボールはついに大人トランクスが過去にー!

どーやらOPに出てくる海王神は新しい海王神らしいですね!

まだまだブラックの謎が深まる!

悟空の身体をのっとった神説、悟空の身体をのっとった別の星の誰か

ぽたらしてるし、次回は時空破ってくるし

でもビルス様の方が強そーだけどー!

とか色々考えたらまた来週が気になりまくる!

今週もがんばろー!