ママモデルの板橋瑠美(ルミリンゴ)ちゃん共立ダイヤモンドプレミアムクラウンで治療! | 共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログです。
歯科医師の曾田隆介(あいたりゅうすけ)と坪井沙織(つぼいさおり)がつづっています。
歯並び矯正、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、つけ八重歯などなど。

よろしくお願いいたします。

こんにちわ。

ママモデルの板橋瑠美(ルミリンゴ)ちゃんがご来院くださいました!



共立ダイヤモンドプレミアムクラウンで治療しました。


セラミッククラウンが出来上がったので、歯にセットしました!


虫歯をほっといて溶けてしまった歯が

キレイに復活しました。



炎症を起こしてしまってた根の治療もしていたので

ここにくるまで少し時間がかかってしまいましたが、

特に治療が必要ない方だと2~3週間という短期間で

どんな歯並びや歯の形もキレイに治す事ができます。 



料金は、¥33,600~ご用意してます!