pv撮影 | 旅日記

旅日記

出会いと別れ、日々旅の途中。一期一会の旅日記。



昨日は朝の7時からpv撮影でした〜!



{429E0CB7-FF79-42A3-8CFE-10361EF5A6D9}


今回は、前にみんなで撮った『どうしようもない君の人生を』の続き。




朝7時から元気いっぱい。(-_-)zzz




中々期間空いてしまって、気温が大分暖かくなってしまった、、、いや、くそ暑くなってしまったけど、今更衣装を変えるわけにはいかんけんね、、、




着ましたよ。。。




気温30℃でデニムのジャケットなんて着るもんじゃない!まじで!



{71E031A5-3008-4CE4-AA6D-974E26D3B647}

この日はカメラマン、長谷山恭兵先生と2人きり。


イチャイチャしながら撮ってました...!




もう少しで撮り終わりやけん、パパッと終わるかと思いきや、なんだかんだで昼の1時前くらいまで撮影。



気持ち的にはあっという間やったけど、恭兵さんの腕の日焼けがその時間の長さと日差しの強さを物語ってたよ。。







と言うことで、無事全カット撮影終了!

{708793F5-A702-4569-A365-8DBDF5B85347}


これから先生の編集作業。



よろしくお願いします!




みんな完成をお楽しみにね〜!






そして、本日は高円寺でライブ!


◆5月31日
会場:高円寺club ROOTS
開場/18:00 開演/18:30
チケット/¥1,200(1Drink別)

□共演も色とりどりで、チケットも安い!試しにふらっと行ってみようかしら大歓迎!
20:50〜(弾き語り)




予約はギリギリまで受付中。



ご予約は

aida_kazunori@yahoo.co.jp

または

各SNSからどうぞ。






打ち合わせを終えてこれから高円寺へ。



ルーツで待ってます!