こんにちわクローバークローバークローバークローバー

花粉でめっちゃ苦しんでる人が今年は多いみたいだよね( ̄^ ̄)

先週はとてつもなく過密な1週間で、色々覚えてなさすぎるよ( ・∇・)笑

SNSから離れている時は病んでるとかではもちろんなくて、とにかくめーっちゃ忙しいときなんだね。

本日3月12日は合併号の「週刊ポスト」さまの発売日ですハート


私が出ているのはコチラ↓



負けたら、まさかのーーー


な野球拳です




お洋服かわいいの着せてもらえましたハート

飲みドル、エイトカンパニーの倉本あや社長と

社長兼グラドルなのです!

久しぶりの瀬川みおりちゃん



それから写真ゆかりちゃんので撮ってもらってないんだけど、

市島ゆかりちゃんとも戦ってきたよハート
ゆかりちゃんタイプ( ̄^ ̄)ハートハート



さて、今回のは袋とじだから、買わなきゃみれないよ

買ったら編集部に、次はあいだあいちゃんの撮りおろしみたいですってアンケート絶対だしてね!!!ハート

ほんとガチンコ対決してきたから、購入と動画みてくださーい( ・∇・)キラキラキラキラ