グラドルと一緒に泳ぎませんか?


水着はいつも着ているけれど、陸だけだよね?ってことで実際に水に入ってみてはと思って


『グラドル水泳部』立ち上げました。


私、日本一競泳水着を着ているグラビアアイドルで、水泳も全国大会も多数経験している

元競泳選手だったりします(笑) 一緒に公式練習、大会に参加してみたい男女部員、

募集中です。全身運動の水泳は健康にいいです!水着が最も似合うグラドルのみんなと

いい汗流しましょうドキドキ






公式競泳水着Tiara(ティアラ)製作中ですベル


公式練習日

4月2日(日)16:30~18:00

4月23日(日)16:30~17:30


大会参加

5月14日




2ndDVD『藍尻』ご購入お願いしますドキドキ



  • 27 Jul
    • 3rdDVD発売決定( ・∇・)

      おはよう( ・∇・)撮影が前より増えました有りがたいことです!私からのお知らせは9月22日に藍田愛の3枚目のイメージDVD発売が決まりましたメディアブランド様より発売です予約開始になったみたいです3枚目で勝負とずっと思っていたので、これから撮影ですが、今の私の100%をおみせできたらな、と思います(*^O^*)1年ぶりの作品になります濡尻、藍尻タイトルはやっぱりその流れなんですかね(笑)雑誌メンズナックル、EXMAX手にいれてくださいハガキだしてくれたかな?今日も1日がんばろうね(´・ω・`)藍田愛

      43
      4
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 本日7月26日発売の雑誌EXMAXさん

      IN   長野、撮影初日です23時終了予定ですが、とっても新鮮な撮影です本日発売、EXMAXさん以前の撮影会連動のグラビア企画の『カメラマンになろう』で、皆がとってくれた、編集部に送ってくれた写真から厳正なる審査の結果上の写真が掲載になったよ載った人、おめでとうございます!!載らなかった方も、こうゆう、楽しみな企画があればまたぜひお願いします!参加してくれた皆さん、ぜひ送ってくれた写真が載ったか、はらはらしながら、見てください来てくれたすべての皆さん、ありがとう(*^O^*)表紙はRaMuさんです中にはDVDにちらっと私でてるから、雑誌を買ってチェックと、編集部にハガキだしてねこれが次のお仕事に大事なんです今日の撮影は告知先だから、別のねVRグラビア、発売日早くきまらないかな?ファンタスティカさんのサイトみてるけどまだみたい江ノ島撮影楽しかった!撮影の間に、社長が私のつぶやきをきいて直売所で買ってきてくれたのたまきってゆう甘ーい桃、らしいワロップいけなくなってしまったけど、しばらく長野撮影はりきっていきます(*^O^*)藍田愛

      37
      2
      テーマ:
    • 24日発売メンズナックル掲載と長野到着

      24日発売のメンズナックルさんあの娘が水着に着替えたらみてね買ってください表紙はこちら↑やっぱり、競泳水着だね!!雑誌の撮影で朝からスタートただいま、今夜から映像のお仕事で長野に今から開始です(´・ω・`)明日のプロ野球大好きタレント全部のせ悪天候により明日夜、戻れない感じで出られなくなってしまいました。。ごめんね( ̄ー ̄)明日は雑誌EXMAX 発売日です藍田愛

      44
      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 撮影会ありがとう!とAbemaTV収録

      先週はAbemaさんの収録に呼んでいただいたきましたスタジオ行ってみたかったの!家に来てもらったのはあったけど、初めてのスタジオで、Amebaさんのペットボトルもゲットお弁当、崎陽軒さんで、めっちゃおいしかった写真は緊張な面持ち( ̄ー ̄)昨日の今月たった1回の個人撮影会、ほんとに楽しかったです今回、7枠の開催で急にきまりましたが、満枠ありがとうございました(*^_^*)1、2部はお久しぶりの仲良しさんで、沢山話せてうれしかった3部は初めましての方で、野球の話したり、すぐ溶け込めたね4部はいつもな方、新しく聞く話がいっぱいあったり、いつも前向きなメッセージもらってる5、6部はいつもな方で、写真楽しみにしてるよ かわいい水着だったよね7部も、楽しかった ありがとうやっぱり直接話せる機会は元気もらえるし、楽しかったよー!!!来てくれて、さらにプレゼントも!ありがとう(´・ω・`)来てくれた方にプレゼントした、ドーナツ🍩、どうでしたか?!みきママさんのレシピを使わせてもらったのかりっとあがったよさて、今朝も急遽撮影になったよ暑いけど、体力系!がんばるのです( ̄ー ̄)

      36
      3
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 最近のまとめ

      おはよう彼女とデートなうに使っていいよ笑今年は海率が高めな藍田です( ・∇・)7月23日撮影会3部14時からの個撮の枠だけ空きがあります急に決まったたった1回の撮影会です(名古屋以外)残り1枠お早めにね予約してくれた方は、競泳水着がいいとか!ビキニこれがいいとか、個撮だからリクエストできるよ 皆がくれる幸せな時間により素敵な写真がとってもらいたいなって思うから、希望を伝えてね(*^O^*)ばったんばったんで過ごしていたよ仕事があるってありがたいね日曜日は名古屋撮影会2日目、ありがとうございました塚本真美ちゃん、ありがと茜結ちゃんと結ファミリーの皆さん、楽しい時間ありがと結ちゃん忙しくて写真がない笑プライベートでとるかなv(^o^)名古屋撮影会では、レースクイーン時代に知って、とか、たまたま名前だけは知っていましたが的な感じで初めましてな方が沢山会いに来てくれてびっくりしたよ  また名古屋きてくださいってそんな言葉がもうほんとに有りがたくて、嬉しくて、涙それから、いつもな方も癒しの時間をありがとう!東京以外の撮影会は埋まりがよくないことを感じるんだけど、会いに来てくれる人がいることに感謝と誇りをもちたいな名古屋撮影会、来てくれた皆様、ありがとうございましたプレゼントはみんな大事にするね支えてくれてありがとうあと、SNSフォローすると言ってくれた初めましてな皆さん、フォローだけではわからないから何かリプとかコメントしてね出会いは大切にしたいから(*^O^*)もどっては、劇団☆新感線さんの『髑髏城の七人』のシリーズ鳥の公演に行ってきましたさすがにすごくよくて、終わったらやっぱり涙わーって目頭になっちゃった凄すぎてひとりずつ書けないけれど、粟根まことさんの演技すきだなこの公演のこと、配信で話したいなエンドレスに話ちゃうの間違いない公演前は会場辺りは混むから、帝国のカフェに連れていってもらいました  ホットサンドおいしい(´・ω・`)そして昨日は撮影、矢崎彩音ちゃん、愛田ミナちゃんと一緒だったよカンパーイ!って内容の撮影でした愛ちゃんはぽんこつ、←だからってわけではないけど笑 追撮がいることになりましたそして!どうしても受けたくて、決まってた仕事に代役の目処がたったから、認めてもらって、とあるオーディションに行ったのでした。受かるかわからない仕事だけど、チャレンジしたいなってそう思って。チャレンジしなくちゃ、できないことだってやってみなくちゃ、オーディションに行って評価されなきゃ進めないから、精一杯をやってきました。昨日は瞬発力が足りないと反省したんだけど、やっぱり決まってほしい仕事だから、どうか受かっていますようにって願うばかり。昨日は最後行きたかった新宿ワイン酒場さんにどうして、チーズとはちみつ🍯はそんなに私を幸せにしてくれるのかな仲間うちでぶらっといき、落ち着いた店内で軽く一杯したいお店でした昨日は満員だったよまたいけたらいいな3枚目のDVD決まったら、こんな風にしたいなと思う思いがあってあんまりキラキラしたとこがない私だけど、王道なキラキラやってみたかったりします!ここまで活動してきて、あと数日、決断がいったりもするんだけど、全体的に自信もないし、ハートも強くはないかもだけど、皆に沢山、笑顔を届けたいと思いますできない、なんて言わないでやりきってみたい、というのが素直な気持ちです今日も初めてなオーディションに参加ですきっとなんでも簡単に器用にできるタイプではないから、悔しい思いも日々あるけれど、小さな当たり前を積み重ねて、表にでるとかそれ以前の人として、もっと成長したいですオーディションの練習のまえにとりあえず出発してリハに向かいますね。みんなが今日1日なにか嬉しいこと、小さな幸せを噛み締められますように藍田愛

      62
      7
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 名古屋帰ってきたよ(*^O^*)明日の撮影会予約お願い!

      藍田愛ブログへようこそ東京いって、グラビア始めて、初めて名古屋で撮影会よんでいただいて、込み上げるものがあります(´・ω・`)名古屋出身、名古屋がめっちゃ好きだかん明日の撮影会2日目、団体の部の予約が少なくて、これからも大好きな名古屋で撮影会するには明日の1部、2部は満枠にしてほしいんだ❤撮影会❤コチラから予約今日はこんなセクシーなのやかわいいのもきたよポチ袋のプレゼントに荒木の2000本安打の記念Tシャツにうれしすぎたよ会いに来てくれる人がいて、こんな楽しい時間が過ごせることに感謝してるよ( ・∇・)朝はやっぱりコメダだな、だなー撮影会は納屋橋ちかくだよー私、なにげにこの辺、地元やっぱ1番東海テレビ、なつかしいなーーなにがといえば、てれぴあね歌うたいにきたことあるー合唱、やってたよあっ、7月23日は今月1回だけの東京撮影会です!本日18時から予約開始❤私には、この撮影会はオール水着にしていて、月末で芸能については、ひとつ決断するから、絶対あいにきてほしいです不器用でぽんこつだけど、今をいきます!どうか、ついてきてね、かけぬけます

      55
      6
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 夏!江ノ島、ビーチ 名古屋撮影会予約すぐしてね笑

      江ノ島で2回目のVR撮影でした明日からは名古屋撮影会ですまだ空きがあるから、是非予約してね東京だと満枠になっちゃうから、初めての名古屋開催、狙い目ですうれっこ撮影会ちなみに2日目の茜ゆいちゃんとのコラボの部は絶対満枠にしたいです(´・ω・`)わたしの1st イメージDVDサインいり、プレゼントしちゃいます❤(藍田愛の予約枠で申し込んでくれた方限定)ゆいちゃんとの部は、お願いだから、とりにきてね(  ̄▽ ̄)岡英里ちゃんと(*^_^*)まなみんちゃんと( ・∇・)柑谷あゆみちゃんと(*^O^*)愛田ミナちゃんと(*^_^*)みんなで、1枚の作品にでてるんだメーカーのファンタスティカ様ならびにスタッフの皆さま、モデルの皆さまには、楽しい撮影に参加させていただき、感謝です発売、おたのしみにー藍田愛

      45
      3
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 名古屋撮影会、忘れてないよね?

      15、16日は初めての名古屋撮影会です予約少ないともう名古屋いけなくなるから、ぜーったい予約してね名古屋はふるさとだからねうれっこ撮影会明日は朝から撮影だよ寝なくちゃ今日も撮影してきたよー頑張ってるよ明日も朝から撮影です今月にかけてるから、ひとつひとつ大切にやってみます水着製作も頑張ってるよおやすまなさい藍田愛

      54
      4
      テーマ:
  • 05 Jul
    • メンズナックルの撮影、名古屋撮影会

      7月末発売の雑誌メンズナックルの水着撮影より競泳水着の人、藍田愛です( ・∇・)水泳選手として鍛えられた体、どうですか??今月1か月がすべてだと思って、やれることすべてやるつもりですやりきる、その言葉に尽きます!その先にストーリーがあるのか、それとも全く別の道なのか。。。ただただ、今の私は今、この瞬間を必死に生きるのみです。それくらいに、すべてが、ギリギリ過ぎるし、書けることも書けないこともありますが、どんな気持ちより、今はたぶん目の前しか見えないけれど目の前だけがすべてと思って生きるってことかなと。水泳選手をしていて、何度もレペテーション的な繰り返し系の練習をしてきて、コーチに言われ続けたこの1本が大事なんだって、その心境です。次の1本はこの1本が終わって初めて考える、目の前だけがすべてだって。この1か月、やりきる!と考え始めたら、すごく思うことがあって7月15日と16日は念願の地元での初撮影会予約開始されましたが、まだまだ空きがあります(´・ω・`)東京に行った私のこともう嫌いになりましたか?大好きな名古屋で撮影会に呼んでもらえて、絶対気持ちに応えたいです。予約してください↓名古屋撮影会私は、かわいくはないですが、素敵な仲間に恵まれていることは本当に宝です自分が自分がってなる子もいるけれど、私は私らしく、みんなから学びつつ、自分の輝ける場所を見つけたいです。かわいさを競うより、もっとちがうとこかなと、ね撮影、とても楽しかったです!今日はうちあわせでわがままいったら、こちら食べさせてもらえました(´・ω・`)はい、実家の家業はもともとかき氷🍧やさんだった、からねー写真はとらやさんのでした↑うなぎは、今週父が東京に来ていて食べさせてくれました。名古屋とは味付けも違うよね!父の誕生日プレゼント、昨年よりいいの買いたかったけれど、現実は厳しくて、たいしたものは買えなくてねでも、使えるもの、安いけれどやれる範囲で渡しました来年こそv(^o^)あしたはオーディションです!明後日からは、演技のワークショップです!笑顔で、がんばってきます(*^_^*)いつも、いいね、コメントありがとう!感謝しかない。

      61
      6
      テーマ:
  • 04 Jul
    • グラドル水泳部1学期終了!

      グラドル水泳部監督の藍田愛です日曜日は代々木競技場プール閉館の歴史的な日でした。私が昨年末から立ち上げたグラドル水泳部も、練習場が閉館のため、1学期終了となりました( ・∇・)練習会では、かわいいグラビアの女の子が多数参加した会もあり、華やかでもあったし、参加してくれた皆は、私のしつこい繰り返し練習や余裕な顔してると、どんどん練習追加されるなど厳しい練習によく耐えてくれたと思います(笑)そんな中でも、私がこだわったのは、楽にきれいなフォームで泳げないかなと思って、普段やらないようなドリルを沢山紹介してきたつもりでした(´・ω・`)空回りもいっぱいしたけれど、たくさんの人が参加してくれて、だいすきな水泳一緒にやれて、ほんと幸せだったよ終わってからは私にしては激レアなアルコールオフ会サムギョプサル、鍋、お酒など食べ放題飲み放題、胃袋のびました(笑)プレゼント色々もらいました。ポテトは揚げてみたよ書きたいこと色々あるけど!またの更新にします( ・∇・)

      52
      5
      テーマ:
  • 02 Jul
    • ❤グラドル水泳部当日連絡とオフ会❤

      昨日は普段、お世話になっているうれっこ撮影会さんの関係の雑誌メンズナックルさんの撮影に呼んでいただきましたなぜか知ってる子が多くて、たのしかったよ写真みんなからもらえるの待ちです!昨日は撮影一緒の人気レースクイーンの水野伊織ちゃんとおわってからお茶もしてきたよ今日のグラドル水泳部は代々木競技場16時30分にプールサイド集合です。私がぎりぎりしかいけないので、受付を普通に通過して入ってください費用は2000円です!代々木競技場はきょうで長い歴史を閉じるプールですグラドル水泳部の初期を支えてくれた大切なプールです。いつもの方も初めましての方もよろしくね終わってからは18時50分に渋谷のスパイシースパイシーさんにて、オフ会やりますサムギョプサル、鍋、食べ飲み放題です!!愛ちゃんにしては、レアレアなお酒のむ会です!🍺場所は地図みてねー1階にフランフラン(家具、雑貨やさん)があるビルだよ参加費はオフ会のみ6000円水泳からの人5000円です!昨日の撮影で茜結ちゃん、こんなすてきなのくれたのーゆいちゃん、ありがとー(*^_^*)1stDVDより3rd、出して、成長した姿をみてもらいたいなはーい、また更新しますコメント、全部みてます!私なりに考えがあって、時間できたら、お返事ブログに少しかいでみたいなまたねー藍田愛

      52
      3
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 7月2日のグラドル水泳部とオフ会について

      こんばんわ(´・ω・`)ポンコツな私に温かいお言葉と励まし、ありがとうございます!困ったには違いないけれど、7月だけ、1ヶ月だけと思って活動します。今後のことは現状、わからないです。でも、今だけ考えて1ヶ月頑張ってみます。結果がでれば、新しい展開がないとは言えないし、残酷ですが、撮影会やその他活動で数字という結果が伴わなければ、やっぱり生きていかなくてはならないのでそのまま卒業となってしまうかもしれないです。だから、この1ヶ月は絶対に後悔しないように活動します。だいたい、ぼけてる私です。頑張りが足りない私です。甘えている私です。プロ意識はあるのかなってゆう私です。でもね、まだやりたいこと、やってみたいこと、それから、会いたい人もいるし、迷っていてやれなかったことも全部全部、やってみます。思ってるけど移せなかった行動、申し込まなかったこと、チャレンジできるのにしなかったこと、聞いてみたいこと、お願いしたいことやってみます!それでダメならそこまでだし、奇跡的になにかに繋がればそれが運命だし変われるのは自分で、結果は他の誰のせいでもなく、自分なんです。やっぱり、人気グラドルだねって1回くらい言われてみたいです。それ叶える努力、死ぬ気でしたことあるのかなって。顔は変えられないけど、やれることやらなくちゃ。みんなとすてきな写真作ること、楽しい時間にすること、もっともっと私は考えたいなってね。7月2日(日)は代々木競技場プールが歴史を閉じる日です。私たちのグラドル水泳部もそれに伴って①学期末、終業式です!練習は16時30分にプールサイドに集合です。時間は17時30分まで。参加費は2000円です。明日の22時までの参加連絡で、ひとりずつに通知表、プレゼントします泳ぎのことなど、各個人宛なかきます。終わってからは、渋谷に移動して、オフ会をやります🍺何気に健全な会だっただけにお酒を私と飲んだことある人少ないと思います。18時50分集合21時まで渋谷 スパイシースパイシーさんにてサムギョプサル、鍋、お酒すべて食べ放題、飲み放題です場所は再度明日、地図など用意します。オフ会だけの方、6000円。プールからの方、5000円。写真のキャップはわたしが今日、忘れて新しく買いました。一度だけ使用です。オフ会参加者の中かな抽選でサインいれたもの、プレゼントします。では、予約はツイッターリプなどからください。返事をもって、予約完了です。私にチャンスと生活できる体力をください。みんな、来ないとほんとにだめだからねー藍田愛

      49
      4
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 7月末に... 読んでほしいです

      みなさん、こんにちわ久しぶりの更新になります、名古屋大学出身、勉強得意のしっかり者と見せかけて、ファンの方からはポンコツの数をカウントされてます(笑)藍田愛です( ・∇・)前回のblog更新後、色々なことがプライベートでありました。正直、何が起きたか理解すらできない、気持ちの整理もつかない、それ以上にさて、どうやって生きていくんだろうってなってしまいました。つまり、あと1ヵ月、きちんとごはん食べていける自信がないんです。簡単にいえば、ひとつの仕事を失って(芸能ではない)、さらに突然の出費で、もうどうしたらいいんだか涙当たり前なのですが、今働いて、その分の支払いがあるのは随分と先ですしねなんか、おさいせん箱おきたい気分です。お金をもらうわけにはいけないなので、私の撮影会、イベントの時は箱を用意して、何か私が生きるのに必要なもの、皆さんのお気持ちの範囲でいただけたら幸いです。ということで、絶望の淵にたたされて、更新ができなかったわけです。精神的にではなく、物理的に数日寝れない日々が続いていました。先週土曜の個撮、ありがとうございました撮影会は私の生活になくてはならないです。もっと人気出たら、これだけで暮らせますよね。↑みんな、ぜひ会いに来てね気さくで、話し方はさておきとても優しい私です。。。差し入れはいつもいいもの沢山ありがとう撮影会なのに、なぜかみんなが私を励ます会になってしまう時もあって私、もっとしっかりしなくちゃ。かわいい子が沢山いるなかで、奇跡的に事故なのか運命なのか?!私と知り合っちゃった皆さん、ぽんこつ過ぎるわたしのこれから、一緒に考えてください。こちら、テレビの顔あわせの時にいただいたラー油そば!たまご食べ放題ってゆうから、はりきりすぎた(笑)ラー油そばってめっちゃおいしいのね(´・ω・`)昨日はフォトジョ撮影会さん、ありがとう!内山あきこちゃんいて、いやされた!あきこちゃん今雑誌のEXMAXに載ってるよぜひ、あきりんのページみてね!買ってくださいー。からのアンケートです( ・∇・)とりあえず、私からの連絡は7月2日のグラドル水泳部は16時30分から1時間の練習です!場所はこの日で、歴史に幕を閉じる代々木競技場プールです!グラドル水泳部、1学期終業式ですみんな、来ないと特別講習でしごくからね(笑)終わったら、オフ会、盛大にやります夜だけの参加も大丈夫です!とりあえず、今、めっちゃお腹すきました。関係ないけどごはんの写真はります。安くておいしい、中華が食べたい。今は外に食べにいけるわけもないんだけどとりあえず、書いてみました(笑)はい、これから、雑誌の撮影です!いってきます!7月末まで私もつのかな。そして、何か重大な発表をするかも←かも!です会いに来るなら今ですなぜなら、どうなるかわからないからですみんなが応援しに来てくれたら、私の人生かわるかもです。変えられるかもです。未来を変えられるのは、みなさんの支援しかないです。人生でこんなに追い詰められたことがあったのか、ないとは言えないけど、最近では今がピンチでなければいつがなんだろうって思ってしまう。だから、お願いです、7月は私にぜひあいにきてください

      61
      7
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 7月15&16日名古屋撮影会のお知らせ(*^_^*)

      今日も慌ただしくすぎています!昨日のワロップきてくれた皆さん、リプのお礼とかできてなくてごめんね初めての名古屋撮影会きまりました2daysです!仲良し、茜結ちゃんと一緒の部もあります!予約は本日21時~ですURECCO撮影会時間になったらページでます名古屋は私の生まれ育った大事な場所です定期的に出られるように、ぜひ満枠にしてください待ってるよ!あと、明日の個撮、満枠ありがとうございます!衣装リクエストまだの方、連絡をください場所は墨田区石原のほうのスタジオだから間違えないでねすてきな週末をね(*^O^*)おしりまい

      53
      3
      テーマ:
  • 22 Jun
    • プロ野球大好きタレント全部のせ、ありがとう!

      こんばんは(´・ω・`)名古屋がでら!好きだがん中日ドラゴンズ推しのGカップ藍田愛です今日のワロップの公開収録、観にきてくれた方と放送みてくれた方はわかるよね?あしたからの公式戦、ライバル巨人推しの幸村未鈴ちゃん(旧、藍田未央さん)のGカップ(ジャイアンツのG)にサイズ対抗してみた(笑)収録では笑われたね!1枚目、じっくりみちゃやーよわたしはちゅうにちのCカップかドラゴンズのDカップです番組ではセ・パ交流戦のMVPを発表するコーナーがあって、わたしは京田陽太選手にしました月間MVPは、2000本安打達成の荒木選手にしたよ今日は初めましてな方がたくさんきてくれたり、いつもの方もきてくれたり、告知足りなかったけど始まったら、皆がいて安心したよ来月もあったらでたいなー皆も1日おつかれさまでした(*^O^*)

      37
      3
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 初めてのVR撮影(*^O^*)

      藍田愛です撮影で朝からひたすらのんでのんでのんでます( ・∇・)ごはん、おいしい!やっぱり唐揚げだよね絶賛、撮影中です!!初めてのVRグラビア動画撮影ですFANTASTICA様の作品でたぶん、9月頃発売になりますきょうのひとことは先輩~4人の女の子で大好きな先輩を奪いあう、←といってもかわいいやつですVRは立体で見える画期的なもので、撮影では黒子と呼ばれる、本当の人がいて、実際に触ったり、抱きついたりしちゃうんですどきどきしちゃったタイトルモテ期の晩餐よろしくね(*^O^*)

      46
      3
      テーマ:
    • グラドル水泳部、フォトジョ、スポ1tvと告知です

      おはようございます(*^O^*)今日は楽しみにしていたグラビア撮影です!久しぶりの更新、とにかく忙しくしていました日曜日はグラドル水泳部🏊ありがとうございました写真すっぴんでごめんなさい顔薄いね今回は人気レースクイーンの水野伊織ちゃんが部員で参加してくれました時間が短かったから、短時間で詰め込んで練習する感じで、きつかった人もいたと思います。練習おつかれさまでした、そして、人数多くてちゃんと教えられてない、指導不足もあっただろうから、また時間ある時に、スキルアップできるようにやりますね( ・∇・)写真だと伝わらないですが、写真は一部で、この日はこれまでで一番の参加者数だったと思うなーv(^o^)オフ会も楽しかったよ、ありがとう次回は、これまで借りてきた、代々木競技場プールの閉館前、ラスト貸しきりができる7月2日がグラドル水泳部、公式練習日です!写真は土曜のスポ1tvさんより水泳好き女子という企画に呼んでいただきました特別ゲストはアテネ五輪出場の競泳選手、森隆弘さんでした私も水泳全国までいってて選手だったから森さんが来ると聞いて、しばらく前からずっと楽しみにしていました(*^O^*)ワロップの収録、久しぶりだったなー楽しかったです!告知になりますが、6月22日あしたもワロップで野球関係の番組、公開収録ですドラゴンズ20時半~ですワロップサイトから探して、ぜひ予約の上お越しください(*^_^*)土曜はフォトジョ撮影会、ありがとうございました3時間しか仕事の関係で出られませんでしたが、久しぶりの方にもあえたり、嬉しかったです差し入れ、いつもほんとにありがとう!感謝しています.......そいえば、今週はあしたのワロップさんと土曜のプレイゾーン撮影会さんの個撮が皆に会える機会なんだけど、個撮満枠から1つキャンセルでたみたいだよ予約お待ちしています撮影にでかけます!藍田愛

      45
      5
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 6月16日(金)スポ1TV公開収録、そして、私と水泳!

      こちらの写真、本人ならうまそうってコメントくださった方がいて、私ですv(^o^)水泳は1日10キロくらい練習していた時期もあって、お腹も6パックだったよ( ・∇・)そんな、私が今週めちゃくちゃ楽しみにしているのがスポ1TVさんの公開収録です今回は私といえばという企画で、めちゃくちゃ思いいれがあるので是非、観にきてほしいです(*^_^*)予約はこちら👑藍田愛にチェックいれて予約してくださいね番組後は、交流できる時間あるみたいなんだけど、詳細聞いてみて、何か楽しいことできないか考えてみるね水泳好き集合企画で、今回のゲストはなんと、元五輪選手の森隆弘さんです北島康介さんとかと同世代のめちゃくちゃ有名な選手で、当たり前なんだけど本当にきれいな泳ぎで動画で何度も再生してたことあるだけに、一緒の番組に出られるのが楽しみです水泳って、なんで好きだったかといえば、けして体力だけではなくて、ほんと技量が問われるスポーツなんだよねだから、ちょっとした泳法の修正ですごく速く泳げたり、そんな日々の修正や工夫ができるのが魅力だったなーみんなはイメージしないかもだけど、息ができないくらいはぁはぁしながら水泳って練習するし、ゴーグルの中、涙いっぱいになりながら練習していたこともあるし、もちろん、長い競技生活ではコーチに逆らったりもあったねだけど、びっくりするくらいに、頑張りたいと思った時には、振り返ってみたらその人たちがいなければとっくに水泳やめてしまっただろうけど、助けてくれる仲間やコーチが現れました(*^_^*)単純な練習の繰り返しも沢山あったけど、いかに正確にテクニック的な所をやるか、いかに同じ練習でも内容を考えてやるか、頭使うのが楽しかったなーちなみに私の指導者は小学生時代から基礎を作ってくださった世界選手権代表でもあったN先生、全国レベルまで引き上げてくれた、家族のように優しく育ててくれたF先生、厳しくもポリシーをもって誉めてもくれたし怒ってもくれた亡きU先生、あとは個人的に前向きにやれたのはこの方の影響もあるS先生、最後は、この人がいなかったら、私は私でなかったであろうYコーチ。越えられない壁を越えて、最後、このコーチとやりきれたら、もうタイムとか順位とか気にしなくて、すべて悲しいことも辛かったこともすべて受け入れられる気がしたんだよね。いつも、側にいて、レース前は招集場まできてくれたな 大丈夫、自信もっていこうと言ってくれた。不安な出来の時も、それはそれとしてプランと私の性格を踏まえたアドバイスくれた。もう、時効かな。通ってたスイミングは、正月はおやすみで、年明けに大事なレースあって、元旦にボイラーたいてない冷えきったプールにひとり、飛び込んだ時もあったな。休み返上で、私だけのためにプールあけてくれたんだよね。←スイミング的にはこれNGとりあえず、めーっちゃ冷たかったのと凍えてブルブルしたけれど、やるしかなかった(笑)だからなのか、大抵めげない自分ができた(笑)私は、そんなにまでやってくれて、ひとりでやってる気はしなかったほんと。だから、泳ぐのは自分でも、ひとりではなかった。チャレンジング・スピリット今、わたしはあの時のこれ、コーチがいつも言ってたこれ、できてないかももっと、もっと、できるはずだよね(*^O^*)きっと間違いなく、恋愛ベタな私で、およそ恋愛なんてする余裕もなく生きてたけど、コーチたちには淡い恋心を抱いていたと思います。それは、尊敬、信頼、支えがあったからだろうなと語ってみたけれど、実際の練習はきついから、終わったら何食べようかなとか考えてたし、(菓子パンとカロリーメイト、なぜかカツサンドは最有力候補*ちなみにこれは帰宅する前の軽食としてです!!)いかに省エネして練習のりきるかはテーマだったし、やる気がない時期は水着濡らして練習いったフリして帰ったこともあったな(笑)水泳が好きで、その気持ちは今でも変わらないです予約、目標まで全然とどいてないから、収録は是非会いに来てね藍田愛

      45
      6
      テーマ:
    • カミングアウト 盛り技グラドル藍田愛(笑)

      高学歴グラドル番付西の横綱、藍田愛です気づいてた人も多いかもだけど、Gカップとかが多いグラビア界で、薄めなタイプな私です。BよりのCということにしておいてね(←CよりのBではない*ここ重要)さて、AbemaWaveサタデーナイト、見てくれたかな(*^O^*)??胸の盛りテクも披露しちゃってます( ・∇・)料理は安定のパスタ🍝取材してくれた、中村愛さんや撮影にきてくださったディレクターさんもなかなかいけるって食べてくれた、節約レシピなんだけどアンチョビポン酢パスタ、ぜひお試しをなんと、自作水着も番組では沢山きているからねAmemaTV試聴まだしばらくできるから、是非チェックしてみてねアベマの記事yahooニュースになってたみたいだよ(´・ω・`)この話は『はい、おしりまい』昨日はフォトジョ撮影会ありがとうございました金髪のため、知り合いにも気づかれないというやつやら、皆をびっくりさせたよねそろそろ、戻るからね↑のイベントの告知は明日午前中になるねおやすみなさい藍田愛

      49
      4
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 今夜22時半~AbemaWave サタデーナイト見てね!

      6月10日(土)22時半~23時半AbemaWave サタデーナイトいよいよ、今夜オンエアです藍田愛の密着取材のコーナーがあるのです!絶対見てね(*^_^*)AbemaTVのアプリダウンロードしてくれたら、スマホからみられるよこの日のことをなんと取材してくれた、中村愛さんが記事にしてくれました中村愛さんブログ結論、パスタ🍝と書いてくださってますがその意味はオンエア見てねそして、結論!!!私は中村愛さんのこと、好きになりました私の日常、手作り水着、暮らしが赤裸々に取材されております取材日のことはこちらよりそういえば、別件映像仕事おわりに連れていっていただいた、こちらつけめんおいしかった最後に明日はフォトジョ撮影会です!!予約不要です秋葉原に皆さんぜひ会いにきてください【6月スケジュール】3日(土)6/3(土)EX MAX誌面連動企画撮影会〜カメラマンになろう〜 4日(日)グラドル水泳部公式練習会5日(月)プレイゾーン撮影会10日(土)AbemaWaveサタデーナイトオンエア22時30分からです密着取材していただきました11日(日)FOTO-JO撮影会16日(金)スポ1TV生収録@押上『水泳好き集合』企画ゲストは元五輪選手、森隆弘さんです17日(土)FOTO-JO撮影会18日(日)グラドル水泳部公式練習会18時から19時プール練習@代々木競技場参加費2000円22日(木)夜は野球⚾イベント?明けておいてね24日(土)プレイゾーン撮影会(満枠ありがとう)28日(水)FOTO-JO撮影会沢山会いに来ていただけたら嬉しいです会えない人もぜひ活動を見守ってね藍田愛

      33
      4
      テーマ:

プロフィール

藍田愛

性別:
女性
誕生日:
1990年3月30日
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
愛がいっぱい、藍田愛です。のんびりマイペース、おうちにいるのが大好きです。アイドルが好きです。特に前...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

グラビアアイドル
6 位

ランキングトップへ

ブックマーク


ゼロ地点溢れ出す情熱  レースクィーン イベントコンパニオン写真撮影応援ブログ

ゼロ地点溢れ出す情熱  レースクィーン イベントコンパニオン写真撮影応援ブログ
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。