高学歴グラドル番付西の横綱、藍田愛ですオカメインコ

気づいてた人も多いかもだけど、Gカップとかが多いグラビア界で、薄めなタイプな私です。BよりのCということにしておいてね(←CよりのBではない*ここ重要)

さて、AbemaWaveサタデーナイト、見てくれたかな(*^O^*)??


胸の盛りテクも披露しちゃってます( ・∇・)


料理は安定のパスタ🍝
取材してくれた、中村愛さんや撮影にきてくださったディレクターさんもなかなかいけるって食べてくれた、節約レシピなんだけど

アンチョビポン酢パスタ、ぜひお試しをラブラブ



なんと、自作水着も番組では沢山きているからね

AmemaTV試聴まだしばらくできるから、是非チェックしてみてねキラキラ


になってたみたいだよ(´・ω・`)


この話は

『はい、おしりまいラブラブ



昨日はフォトジョ撮影会ありがとうございましたラブラブ

金髪のため、知り合いにも気づかれないというやつやら、皆をびっくりさせたよね



そろそろ、戻るからねピンクハート





↑のイベントの告知は明日午前中になるねラブラブ

おやすみなさい



藍田愛